検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:167,960 hit

7episode. ページ9








A「私の父上はもう

絶滅したと言われている

紫艶月(しゅえづき)】の生き残りでした」






紫艶月はあの夜兎と匹敵する戦闘種族


特徴は夜空のような紫の瞳





それでも、両親達は恋をして私が産まれた



妙ちゃん達は母上の妹の子供で

昔はよく遊んで居ました


幸せに暮らせて居たのに




なのに【春雨】は

生き残りの父上に目を付けて



父上を連れて行ってしまいました




辛くて、母上は毎日泣いていました



それでも、2人で手を取りあい


それから、母上と一緒に
団子屋を立ち上げて

今に至ります





A「話が長かったですよね?

すいません」







すると突然暖かい感覚に包まれた





A「沖田…さん?」





総悟「辛かっただろィ、A

今までずっと、ずっと…」







皆さん優しく私に激励をした




土方「今は無理しなくて良いんだぜ?」




近藤「その通りだ、Aちゃんはもう

此処の仲間だからな?」







思わず瞳から大粒の涙が溢れてきた





A「有難う…御座います…」






真選組の人達は皆さん


優し過ぎますね…


此処に居ると

自然と心が落ち着いてくる…









8episode.→←6episode.


ラッキーアイテム

いちご牛乳


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続きは投稿しないのですか? (2016年8月22日 15時) (レス) id: d6b139d8d0 (このIDを非表示/違反報告)
大人嫌い@症候群(プロフ) - マサトさん» 態々ご指摘有り難うございます、お手を煩わせてしまって申し訳ございません(>人<;) (2015年10月18日 16時) (レス) id: 2b3c3e381b (このIDを非表示/違反報告)
マサト - 長文失礼しました!これからも頑張って下さい(^○^) (2015年10月18日 15時) (レス) id: f28e368168 (このIDを非表示/違反報告)
マサト - とても面白いですね!ただ、エピソード毎に評価の施しが多いと思います。。折角こんな面白い作品なのにエピソード毎にあるので読み進めていくたびに凄く気になります。これはしがない大学生のアドバイスなので気に障ってしまったら申し訳ありません。 (2015年10月18日 15時) (レス) id: f28e368168 (このIDを非表示/違反報告)
marina(プロフ) - そうごかっこよすぎ!!!!ww (2015年9月5日 15時) (レス) id: 81576ec352 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大人嫌い@症候群
作成日時:2015年7月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。