検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:167,952 hit

10episode. ページ12










A「今日の一緒にお祭り行こうよ?」





妙「勿論よ!」



A「良かったー断られるかと

思って」




妙「そんな事無いわよ、さっ早速

着物のお支度をしましょうか?」




A「えっ、でも私一張羅なんて

持って無いよ?」




妙「私がそれ位用意して上げるわよ

飛び切り可愛いくするからね!」







A「でも私なんかがそんな

格好して良いのかな」





妙「問答無用、さっ着替えるわよ!」





すると妙ちゃんは獲物を見つけた様な

目をしながらこちらえ向かい…



「イヤーーッ!!」





あっという間に着付けをされた







総悟「近藤さーん迎えに来ましたぜィ?」




A「あっ、沖田さん!!」




総悟「お、おいその格好は…///」




A「すいません、可笑しかったですよね?」





総悟「あの、その、似合ってまさァA」





A「有難うございます(笑顔)」





総悟「おう、

所で近藤さん見なかったですかィ!」





A「え、近藤さんなら…」

















そんな可愛い格好で


笑顔を向けられたらそりゃ






惚れてしまいますよねィ?








11episode.→←9episode.


ラッキーアイテム

いちご牛乳


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続きは投稿しないのですか? (2016年8月22日 15時) (レス) id: d6b139d8d0 (このIDを非表示/違反報告)
大人嫌い@症候群(プロフ) - マサトさん» 態々ご指摘有り難うございます、お手を煩わせてしまって申し訳ございません(>人<;) (2015年10月18日 16時) (レス) id: 2b3c3e381b (このIDを非表示/違反報告)
マサト - 長文失礼しました!これからも頑張って下さい(^○^) (2015年10月18日 15時) (レス) id: f28e368168 (このIDを非表示/違反報告)
マサト - とても面白いですね!ただ、エピソード毎に評価の施しが多いと思います。。折角こんな面白い作品なのにエピソード毎にあるので読み進めていくたびに凄く気になります。これはしがない大学生のアドバイスなので気に障ってしまったら申し訳ありません。 (2015年10月18日 15時) (レス) id: f28e368168 (このIDを非表示/違反報告)
marina(プロフ) - そうごかっこよすぎ!!!!ww (2015年9月5日 15時) (レス) id: 81576ec352 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大人嫌い@症候群
作成日時:2015年7月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。