検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:26,843 hit

28 ページ28

※財閥じゃなくて食品会社に変えました!上下関係が書きやすいかなと思ったので。急な変更すいません



あ「もうたぁくん貼って?笑」



忠「ええよ笑」



あ「ありがとう」



忠「ほんまに痛そう、、ゴメンな」



あ「たぁくんなんもしてないやん笑」



忠「でも俺の彼女がしたことやんか、、」



俺の彼女がっていう言葉がすごいグサッて、、深い傷をおったんだけど、、



あ「っ、まあね笑でも元はと言えば私が悪かったからさ」



忠「Aなんかしたん?」



あ「ん?私の頑固なとこが出た。笑」



忠「昔から変わらへんな笑はい、はれたでー」



あ「ありがと!」



忠「廊下とかであった時とか話せへんと思うけど、、俺はAのこと嫌いとちゃうからな、ちょっと事情あんねん、、ごめんな」ナデナデ



うわぁちょっと心臓とれそう、、



あ「うん/////大丈夫だよ」



忠「ありがと、じゃあ俺そろそろ戻るな?」



あ「うん、またね」



忠「おん、ばいばい」



たぁくんと入れ替わりで亮ちゃんが入ってきた。笑



あ「亮ちゃん長かったなぁ。便秘なん?」



亮「ちゃうわ!笑お前らに気使ったんじゃぼけ笑」



あ「え、そーなん!ありがと笑」



亮「元に戻れた?大倉と」



あ「うん、一応はね」



亮「よかったよかった」



なんか、お父さんみたい、、



あ「ありがとうパパ!」



亮「だれがパパじゃ笑」



あ「なんかお父さんみたいやったからさ笑」



亮「俺はお前の彼氏枠狙ってんけどなぁ」



サラッとそういうこと言うから困るよね、、笑



あ「もう亮ちゃん!ホストみたいだよ!?」



亮「何がや笑」



あ「そういうこと言い慣れてるわけ?笑」



亮「Aにだけ♡」



語尾にはーとついてんじゃん笑



あ「チャラ男め。」



亮「チャラ男ちゃう」



チャラ男でしょ笑



あ「そろそろ戻ろっか」



亮「せやな」



亮ちゃんと教室に戻る。



あ「これ当分お腹痛いだろうな、、」



ズキズキするもん笑



亮「ほんまにあいつ空手やってたんとちゃう?笑」



あ「やっぱそーやんな笑」



亮「てかいま東山食品結構やばいらしいで」



てか私調べたんだけどさ、大倉食品と東山食品の関係性すごかったんだよね



あ「なんかな、東山食品は、大倉食品の支店?的な感じらしいで。大倉食品に切り捨てられたら終わりやねんて」



亮「え、そーなん!?」



亮「大倉それ知ってるんかな」



あ「知っとるやろ笑」

28→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽにょ(プロフ) - この作品を書いていたアカウントにログインできなくなったため新垢を作ってそちらで続きを書いています。このコメントの名前のところをタップして頂ければ、プロフィール?のページに飛べると思うので、そちらから続きを読んでいただけると嬉しいです! (2020年3月13日 18時) (レス) id: 2b4fc5b920 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽにょ | 作成日時:2019年9月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。