検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:240,013 hit

横山くんへ ページ41

____________________

横山くんへ






こんにちは。


大倉忠義です。





これちゃんと横山くんに届いてるんかな・・・?





ちょっと、いやかなり不安やけど

お返事、書いていこうと思います。






横山くんからの手紙が届いた、

というか見つけたんやけど





何から理解したらいいかわからんくらい

ほんまに驚いたし、





何より、そっちの世界では俺が死んでる?なんて

信じられへんかった。







初めはいたずらか何かかと思いたかったけど

何度も読むうちに、





書いてある字が横山くんやし、


入ってる写真も、明らかに俺ん家なんやけど、

俺ん家でみんなでパーティーなんかしたことないし


こんな写真も撮った憶えないし、




 
なにより、写真に記してある日付が

絶対にありえないもので、







もしかして・・・と思って信じてみることにしました。








こっちの横山くんに聞いてみても





「手紙?そんなん知らんわ!

今どき手紙なんてないやろ!」






って言ってたから(笑)









そっちが今どんな世界になってるか分からへんけど、

俺は、おらへんってことなんやね。






手紙の横山くん、

すごい思い詰めてる感じやったから心配です。









でも安心して。

こっちでは、俺、生きてるから。






俺もう34歳になったよ。




手紙を書いてくれた時の横山くんと

同じぐらいになったんちゃうかな。






そっちでは長く生きれへんかった分、

こっちでは元気に長生きするつもりやから、大丈夫やで。







みんなも、元気でやってるよ。








じゃあ、こっちの俺らのこと

ちょっと話していこうかな。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
750人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 絆系 , 大倉忠義
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちほ@バカ同盟.プロフ見て(プロフ) - 長々と書いてしまい申し訳ありません、、、 (2019年10月10日 6時) (レス) id: 54e9c54bda (このIDを非表示/違反報告)
ちほ@バカ同盟.プロフ見て(プロフ) - まお。さん» この作品で、いろんなことを思い改めることができました!いろんなことを考えさせる作品を作ってくださり、ありがとうございます!大倉の手紙はさすがにヤバかったです…(泣)明日があることに感謝しながらお互い生きていきましょう!!ほんとにありがとうございました! (2019年10月10日 6時) (レス) id: 54e9c54bda (このIDを非表示/違反報告)
ちほ@バカ同盟.プロフ見て(プロフ) - まお。さん» はじめまして。とっても感動しました(泣)7人で関ジャニ∞。そんなのが普通とは限らない。現に今起きていることで分かります。でも結局は7人で関ジャニ∞。この作品の大倉の手紙。“この世界に当たり前なんて存在しない”ほんとにそうだなぁと思いました。 (2019年10月10日 6時) (レス) id: 54e9c54bda (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - めっちゃめっちゃ感動しました。本当にたーくんがいなかなったらと想像しながら見たら涙止まりませんでした。この小説を見て家族や友人などと出会えたことに感謝したいと思います (2018年8月24日 0時) (レス) id: 754f57a1b1 (このIDを非表示/違反報告)
たすこ(プロフ) - 突然失礼します。 すごく、すごく感動しました。これに尽きる気がします! 涙もろくはないはずなんですけど、めっちゃ泣いてました笑 私も一日一日、一瞬一瞬を大事に過ごしていこうと改めて思いました。 素晴らしかったです!! (2017年4月8日 16時) (レス) id: 2e634964f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まお。 | 作成日時:2015年12月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。