検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:47,323 hit

番外編モンストコラボ記念 ページ40

.


かぶき町の治安向上キャンペーン中
私とお兄ちゃん、土方さんの3人は少し怪しい感じの女の子と会った

荷物を確認すると、女の子はこれまた怪しい箱を出した


土方「...コレ、何入ってんの?」

パンドラ「知らないドラ」

土方「お前のだろ、なんで知らねえんだ」

パンドラ「開けたことないの。ぜーったいに開けちゃいけないっておじいちゃんからキツーく言われてるドラ」


絶対に開けちゃいけない箱ねえ...
そう思っているとお兄ちゃんは面白そうに箱を取ろうとした


パンドラ「ダメドラ!開けたら大きな災いが降りかかるドラ!」

「大きな災い?」


女の子がそう言うとお兄ちゃんはもっと面白そうにして箱を開けようとした

慌てて取り返したと思ったら


パンドラ「お巡りさん、あなたは今日、酷い災いに遭っちゃいますからね!」

「アハハ、お兄ちゃん災いに遭うってよ」

総悟「何言ってんだ、そんな事あるわけ...」

土方「総悟、A!!」


振り返るとすごい勢いで走ってくるチャイナちゃんとバイクに乗ってる旦那

...このままだとお兄ちゃんと私潰されない?
考える暇もなく私達は轢かれた



.....



轢かれた私達は腕をサイコガンにされそうになったりされながら何とか無事だった
とは言っても全身包帯ぐるぐる巻きだけど


「はあ...」


あの2人なんで急いで走ってたんだろう...

落ち着いてきたと思ったら今度は違う女がやってきた、さっきの子とは違ってちょっとおかしいっていうかサイコパス感漂ってる


「次から次へと...あの子まだいる」


ビルの影のところに箱を大事そうに抱えながら歩いていた、あんなところにいたら危険じゃない?

思っているとヤバい感じの女の子が攻撃してきた
あ、危ない!!


「...お兄ちゃん!!!!!」

総悟「危ねーぞ、死にてェのか」

パンドラ「ごめんなさい、助かったドラ」


間一髪、お兄ちゃんが攻撃を受けたおかげで助かった


「お兄ちゃんカッコ良かったよ!」


土方さんと共にかけよると


「「「あ」」」


あの箱が開いていた
...


土方「江戸終わるー!!!!!」


.




はい、銀魂モンストコラボということでやってみました
真選組の出番はこれだけなので変だけど終わらせていただきます!


また隙あらば更新するのでよろしくお願いします!


.

216話→←215話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 女隊士   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 雪さん» わざわざ読み返しまでしてくださってありがとうございます!これからもよろしくお願いします!! (2019年12月28日 0時) (レス) id: 9c93e75d21 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 読み返していて気付きました!わたしも臨海通ってます(笑)お互い頑張りましょう!!いつも応援させていただいています!頑張ってください!! (2019年12月25日 23時) (レス) id: 3458441333 (このIDを非表示/違反報告)
はな - 私もテスト嫌です…笑笑 (2019年9月10日 17時) (レス) id: 9b6d5a625d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はなさん» ありがとうございます!テスト期間中も夜中には更新できてるので続編もう行けそうです、テスト...嫌だけど頑張ります! (2019年9月9日 11時) (レス) id: 9c93e75d21 (このIDを非表示/違反報告)
はな - テスト頑張ってください!応援してます! (2019年9月9日 9時) (レス) id: 9b6d5a625d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年8月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。