検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:30,612 hit

こんな気持ち知らない ページ29

.



…終わった。



神「…やっとお前のお守りは終わりアルな!
ほら、さっさとAの所行くアル!
今頃ジミーに何されてるかわからないアルヨ!」
(やっと終わった。解放された。
だから、…早く私の前から消えて)


沖「お守りって何だおい。
…まぁ…ありがとうございまさァ」



アイツはらしくもなくそう言うと
走ってどこかへ行ってしまった。


神「…私に首輪は似合わなかったアル」
(アイツの隣に居るべきは私じゃなくAだった)


新「…あれ、神楽ちゃん?何してるの?
銀さんは一緒じゃないみたいだけど…」


神「…何だ、ダメガネアルか」


新「ダメガネって言った!?」



…どこかで聞いた事があるアル。



新「もう、万事屋戻るよ!」


神「…なぁ、新八」


新「なに?」


神「好きの反対は無感心だって
どっかで聞いたことがあるアル」


新「…え?」



好きの反対は無感心だって。



神「…じゃあ嫌いは何アル」



じゃあ、アイツに対して
(私はアイツが)
無感心じゃなくて
(好きじゃないけど
反対の無関心でも無い)

大嫌いな私は何アルか
(大嫌いって何なのだろう
"コレ"が大嫌いなのだろうか)



新「…!か、神楽ちゃん何で泣いて…!?」


神「…しんぱちぃぃ〜…っ」



首輪は外れたのに
(首輪は外れたのに)

何でさっきより苦しくなってるアルか
(胸のあたりはさっきよりも苦しくなった)



新「…神楽ちゃん…」


神「…酢昆布食べたいアル…」


新「…確か棚にストックがあったはず…
…じゃあ、帰ろっか、銀さんの所に」


神「帰るアル…」



────────ねぇ、誰か教えてヨ
(この気持ちの理由を、名前を、誰か教えてよ)

いつの間にか忘れるくらいが丁度いい→←ただ、いつも通りに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由麻(プロフ) - Omayuさん» おっと、本編から適当に名前を入れてコピーしてきたのがバレてしまった笑名前は気づく限り直してみました!読んでいただきありがとうございます (2017年9月23日 1時) (レス) id: 56f9823bdb (このIDを非表示/違反報告)
Omayu(プロフ) - ちょくちょく夢主ちゃんのお名前が「かな」になってますよ!とても面白いです!是非他の作品も見させていただきますっ! (2017年6月27日 20時) (レス) id: fa9ac44873 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:由麻 x他1人 | 作成日時:2016年5月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。