検索窓
今日:32 hit、昨日:2 hit、合計:30,643 hit

知ってる。挑発にノリやすい悪い癖。 ページ24

.


しばらくしてアイツは立ち上がった。



沖「…今は殺りあう気になんねーから帰りまさァ」



元気が無かった。



神「…待つアル」



気付くと傘で行こうとするアイツを止めた。



沖「…しつけーんだよ
気分じゃねぇっつってんだろィ」


神「お前、Aが好きなら
なんでハッキリ好きだって言わないアルか?」



Aから話を聞いて
こいつの態度を見て、気付いた。



沖「…うるせぇ」



図星ネ。



神「それどころかAの前で
私にあんな事言うとかどんだけ最低アルか」


沖「うるせぇっつってんだ神「お前が」」


神「お前があの時言った言葉、忘れてないアル」



俺が貰ってやろーか。なんて事を
恋人の前で別の人にいう馬鹿はコイツくらいだ。

本当に、最低アル。



沖「…」


神「お前が貰ってくれるアルな」


沖「んなもん、冗談に決まって」


神「だったらお前は私の物アル」



また、挑発するように
こいつが一番イラつく笑顔で笑った。



沖田「何言ってやがる
テメェが俺の玩 具なんだよ」



また、出たアルな。

挑発にノリやすい悪い癖。

鎖と首輪。傷つけ、キズモノ。→←全ての始まりー神楽side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由麻(プロフ) - Omayuさん» おっと、本編から適当に名前を入れてコピーしてきたのがバレてしまった笑名前は気づく限り直してみました!読んでいただきありがとうございます (2017年9月23日 1時) (レス) id: 56f9823bdb (このIDを非表示/違反報告)
Omayu(プロフ) - ちょくちょく夢主ちゃんのお名前が「かな」になってますよ!とても面白いです!是非他の作品も見させていただきますっ! (2017年6月27日 20時) (レス) id: fa9ac44873 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:由麻 x他1人 | 作成日時:2016年5月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。