検索窓
今日:61 hit、昨日:223 hit、合計:1,744,474 hit

第二十七訓 ページ29

まあ最終的に全員降ろした。ウケたけど流石に可哀想だったしねー。可愛い神楽ちゃんがあのままっていうのもね。






土方「本当ならテメーら皆叩き斬ってやるトコだが…生憎テメーらみてえのに関わってる程今ァ俺達も暇じゃねーんだ消えろや」






すると降ろしてもらった三人は、ジトッとして土方さんの方を向いた。やだー、降ろしてやった恩忘れたりしてないよね?






銀時「あー幽霊怖くてもう何も手につかねーってか」



神楽「かわいそーアルな。トイレ一緒に着いてってあげようか?」



近藤「武士を愚弄するかァァ!!トイレの前までお願いしますチャイナさん!!」



土方「お願いするんかいィィ!!!」






そうして近藤さんと神楽ちゃんは二人はトイレへと歩いて行った。いいんか。近藤さんそれでいいんか。そんな情けない姿部下の目の前で堂々と晒していいんか。


…まああの人歩く恥部みたいなとこあるからな。大丈夫か。






土方「……はァ…てめーら頼むからこの事は他言しないでくれ」



新八「なんか相当大変そうですね。大丈夫なんですか?」



『隊員のほとんどが臥せってしまっているからね。大丈夫と言ったら嘘になるけど』



土方「…相手に実体があるなら刀で何とかするが……」






あれ、土方さん幽霊信じているの?前まで居る訳ねぇだろ!って感じだったのに。






銀時「え何?おたく幽霊なんて信じてるの?痛い痛い痛い!痛い痛いよォ!!お母さん!此処に頭怪我した人が居るよォ!」



土方「お前いつか殺してやるからな」






すかさずその隙に漬け込んで煽りまくる銀時君。それにイラついたのかピシリと土方さんのこめかみに青筋が浮かぶ。


……その内血管ぶち切れるんじゃ?






沖田「まさか土方さんも見たんですかィ?赤い着物の女」



土方「分からねェ…だが、妙なモンの気配は感じた。ありゃ多分人間じゃねぇ」



「「痛い痛い痛い痛い痛い!!!痛い痛いよォ、お父さーん!!!」」






瞬間、総悟と銀時君が叫び散らかした。可哀想なものを目の前にしたかのように自分の体を抱き締めており、しかも息ぴったりだ。

阿吽の呼吸というやつだろうか……にしても顔がイラつくな、煽りのプロかっての。






沖田「絆創膏持って来てェェ!!!出来るだけ大きなァ、人一人包み込める位のォ!!」



土方「おめーら打ち合わせでもしたのか!!」










第二十八訓→←第二十六訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (603 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1909人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , ギャグ,原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

実珠(プロフ) - カホさん» 返信遅れてしまいすみません!!見落としてた…💦何周もしてくれてありがとうございます!!感謝…!リメイク後は変更結構しました!!面白いと言っていただけて嬉しいです〜!更新頑張ります!!ありがとうございます!! (2022年7月22日 15時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)
カホ(プロフ) - 実珠さん» コメント失礼します!私も凄いこの作品好きで8周とは言わないですけど5周とかしてて、今久しぶりに読みたくなってきました!ちなみに所々リメイクとか変更とかってしてらっしゃいますか?昔見たのと違う気がして、、、今のも面白いです! (2022年7月7日 18時) (レス) @page11 id: 039447cd15 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - ぽすぴたるさん» 7、8周!?!?それは凄いですね……!!凄い熱烈な読者様とあえて私も嬉しいです……ありがとうございますw!28ページはミスでした!!訂正させて頂きました!!これからも宜しくお願いします! (2022年5月22日 12時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)
ぽすぴたる(プロフ) - コメント失礼します!いつも見させてもらってます!!もうこれで7.8周してます!めちゃめちゃ応援してます!ところでなんですが28ページの水に流すシーンで総悟くんの表記が銀時くんになっていると思うんですが…間違えていなかったら申し訳ありません!! (2022年5月22日 11時) (レス) @page28 id: 6e8273a62f (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - 紫桜さん» 有難う御座います!!記憶違いではなく変えちゃいました……wすみません!真選組の序盤はもうちょい不穏な空気にしたくて……すみません混乱させてしまって…!応援有難う御座います!更新頑張ります!! (2022年4月6日 7時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実珠 | 作成日時:2020年8月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。