検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:17,973 hit

奴_隷 200 ページ20

.


私は躊躇いなく答えた。



A「うん、嫌い」


沖「…分かってても直球って結構へこみまさァ
Sってのは打たれ弱ェーって知らねぇのかィ?」


A「…その、Sじゃない総悟はもっと嫌い」



きっと、無意識に、総悟を求めてた。



A「…首輪も、鎖も
今は無いと落ち着かないって気付いた。

…あのお店でね、首輪引っ張られて
この感覚、久しぶりだなって思って」


沖「…」


A「…でも同時に、愛おしいと思った。
締め付ける首輪の感覚が、愛おしいって」


沖「…!」



苦しいのも痛いのも大嫌いなのに



A「何でだろうね」


沖「…俺が知るわけねーだろィ」


A「…総悟、甘い総悟は
もう要らないから、もう飽きちゃったから
少し、ちょっとだけ苦い」



「あなたをちょうだい」



すぐ後にはカチャリと音を立て
首元が少し重くなる感覚がした。

そしてすぐに、鎖が引かれる。

あぁ、苦しい、でも
この感覚、懐かしいとさえ思う。



沖「…待ってやしたぜィ?
テメェからそう言うのをなァ

…さぁ、お望みなら弄めてやらァ」



いつもの総悟だ
…あぁ、そっか。


好きとか、そういうのも


全部計画のうちってことか。



A「(アメとムチ…総悟らしい)」


沖「今まで溜め込んだ分
たっぷり発散させて貰うぜィ」


A「…奴 隷?」



体の傷が、愛で、背中の痕が、独占欲なら


鎖は、いつの間にか胸を締め付けて

もう、離れられないくらい絡まっていて




二度と解けることは無い、束縛。




全てが合わさった
歪んだ愛の形。…それの名前は









沖「…奴 隷(コイビト)でさァ」









END.

あとがき&番外篇のお知らせ→←奴_隷 199



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:由麻 x他1人 | 作成日時:2016年5月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。