検索窓
今日:28 hit、昨日:12 hit、合計:178,044 hit

面白い展開 ページ49

《みなさーん!!こんにちは〜今日は私の復活ライブに来てくれてありがとね♪初めての人もいると思うから自己紹介!私は『LUCIA』所属、衣更 Aでーす!よろしくね!》


キャーーーーーーーー!!!!!!!


スバル「可愛い〜!キラキラしてるね!!!」


真緒《えぇっと…弟の衣更 真緒です!所属は『Trickstar』!!知らない人も多いと思うけど、一応『SS』に出場するから応援してくれよ!》


《今日は私1人じゃ寂しかったのでま〜くんとやります!ユニット名は『Starlight』!!完璧とは言えないだろうけど、楽しんでいってね!!》


〜♪〜〜♪〜♪







《ふぅ…きいてくれてありがとう!それじゃあ今日は…》


章臣《待ってください》


「「「??」」」


《…?あきや…椚先生?何?まだなんかあるの?》


章臣《…年末に行われる『SS』…これには、『Trickstar』が出場する予定です》


北斗「…なかったことになりました…なんてことはないだろうな?」


章臣《そして、開催校は我が、夢ノ咲学院…1つ、他の学校とかけ合ってみました》


《…何が言いたいの?》


章臣《『SS』にシード枠として『LUCIA』所属…衣更 Aさんの登録を行いました、これは決定事項です》


《…………?》


「「「ええええええええええ!!?!!!!」」」


《…っ!?はぁ!!?!!どういうこと!?なんで私…!?そんなの許されるなら『fine』じゃないの!?》


英智《僕が君を推薦したんだよ…せめてもの、償いとして…ね。許してくれ、とは言わないけれど》


《……英智…》


章臣《それに、あなたでなければ許されなかったでしょう、女性のあなただからこそ、シード枠として認められたのです》


《…ふーん、まぁ“女だから”ってなめられてるってことか…いいよ、やってやる…あはは!ていうことは、『Trickstar』とも戦うことになるかもね!》


北斗「……勝てる気がしないが」


真「……あはは…」


スバル「おめでとー!!Aちゃん先輩!!!」


真緒「マジかよ…」


「面白い展開になって来た…♪」

続編のお知らせ→←嫌だから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kananan | 作成日時:2017年12月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。