検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:57,996 hit

30 ページ33

貴方side

昼休み、いつもどうりに屋上に向かった。

重いドアを開けると彼がいた。


千絋「よぉ」

『…おっす』

千絋「なんか元気ないな?」

『ちょっとね…』


朝の宙華との言い合いの時に千絋は
いなかったため、あのことは知らない。


千絋「俺、なんかした?」

『やっ違う!千絋の
せいじゃないから!』

千絋「せいじゃないってことは、
やっぱりなんかあったんだな」

『ぅあ、しまった…』


もう少し言葉を考えればよかった。


千絋「おら、話聞くって」


笑顔で優しい言葉をかけて貰った。

だが、問題の発端は勘づいていた。


『…いや、私の問題だらか自分で解決したい』

どうしても自分で解決したかった。

千絋「ふーん…
ま、無理に聞かないけど」

『うん…ごめん』

千絋「なんで謝んの?wAのこと
だからあんまり自分を追い込むなよ」

『ありがと、いつか話すから』

千絋「楽しみにしてまーす♪w」

『なんだよそれww』




放課後、しかも完全下校時間ギリギリまで。
誰がやったのか突き止めるために
下駄箱を見張っていた。

(すごい緊張する…いや、怖いのかな…)

そう思っていると、



ガタガタッ



と、下駄箱の扉をあける音がした。


(きたっ…)


静かに音のするほうを見ると、
あの時宙華が言ってた通り、クラスメイトが言っていた通り。



そこには、



『沙菜さん?』


沙菜「A…」


怒りを持っているが苦しそうな表情の
沙菜さんがいた。

31→←29 少しいじめ要素あり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , オリジナル小説 , 狼男子   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クローバー(プロフ) - キーマカレーさん» あー!そうなんですね!!いえいえ!!ありがとーございます♪応援してます! (2018年12月31日 17時) (レス) id: 58d118a862 (このIDを非表示/違反報告)
キーマカレー - クローバーさん» ポニーテールを左右どちらかの耳の上に縛った髪型ですね。ちなみに左に縛っている設定になります。わかりにくくてすみません<(_ _)> (2018年12月31日 11時) (レス) id: 1dc40d6119 (このIDを非表示/違反報告)
クローバー(プロフ) - あの、すみません!サイドテール?という髪型ってどういう髪型ですか〜?教えていた抱けると、幸いです! (2018年12月29日 19時) (レス) id: 6a204ac1b4 (このIDを非表示/違反報告)
- ゆ、夢主ちゃんが、、、、かわいすぎるーーーーーーーーーーー!!((バタッ 嫁にしたい........(ボソッ (2018年12月3日 19時) (レス) id: c38e501463 (このIDを非表示/違反報告)
すーぱーぼーろ - かわいいいいいいいいいいいいいいい (2018年4月3日 18時) (レス) id: 059b4556cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キーマカレー | 作成日時:2018年2月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。