検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:57,981 hit

19 ページ22

千絋side

話した勢いで彼女と一緒に帰ることになった。

けどさっきからずっと黙ってんだよなー…
それと顔がすげー赤い。なんでだろ?←

(黙っているし話すか。)

千絋「すごい顔赤いけど大丈夫?」

半笑いで俺は聞いた。

『は、はい!大丈夫です…』

すげーびっくりしていて面白いwww

思わずお腹を抱えて笑ってしまった。

千絋「そんなにびっくりした?wwww」

『え、えと緊張していて…』

千絋「緊張する要素ある?www あと、なんでいきなり敬語?www」

なんか意味があるのかと思い聞いてみたが、

『えと、そんなに深い意味はないっす…』

やばいこいつ面白いwww

千絋「癖みたいなもん?ww やっぱりお前面白いwww」

『月島さん、すごい笑って…そんなに私変なの!?ww』

千絋「変ww それと俺のこと名前で呼んでよw 名字とか堅苦しいww」

そんなことを言ったら、

『わ、わかった。じゃ私のことも名前で呼んでよ。』

って言うから少しドキっとした。

(やっぱり面白い。)

千絋「わかったよ、A。」

とあいつの頭に手を置きながら言った。


歩き始めてもあいつがこないから、
千絋「どうしたんだA?置いていくぞー。」

そう言うと

『ま、待ってよ!』

あいつは小走りでこっちに来た。


そんなこいつの姿がかわいいって思ったのは多分気のせい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎日少しづつですが評価してくださる神様が増えて来ております。
それからコメントを下さった大神様が2人も…

みなさんありがとうございます.°(ಗдಗ。)°.

亀更新で申し訳ありませんが、これからも更新頑張りますので
今後もよろしくお願いしますヽ(;▽;)

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , オリジナル小説 , 狼男子   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クローバー(プロフ) - キーマカレーさん» あー!そうなんですね!!いえいえ!!ありがとーございます♪応援してます! (2018年12月31日 17時) (レス) id: 58d118a862 (このIDを非表示/違反報告)
キーマカレー - クローバーさん» ポニーテールを左右どちらかの耳の上に縛った髪型ですね。ちなみに左に縛っている設定になります。わかりにくくてすみません<(_ _)> (2018年12月31日 11時) (レス) id: 1dc40d6119 (このIDを非表示/違反報告)
クローバー(プロフ) - あの、すみません!サイドテール?という髪型ってどういう髪型ですか〜?教えていた抱けると、幸いです! (2018年12月29日 19時) (レス) id: 6a204ac1b4 (このIDを非表示/違反報告)
- ゆ、夢主ちゃんが、、、、かわいすぎるーーーーーーーーーーー!!((バタッ 嫁にしたい........(ボソッ (2018年12月3日 19時) (レス) id: c38e501463 (このIDを非表示/違反報告)
すーぱーぼーろ - かわいいいいいいいいいいいいいいい (2018年4月3日 18時) (レス) id: 059b4556cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キーマカレー | 作成日時:2018年2月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。