検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:6,692 hit
私は初めて憧れになれました。


憧れは自分の思っている以上に辛い思いをしていました。


私は甘く見ていました。


憧れとは非常に難しいもので、簡単にできるようなものではありませんでした。


私はあの子になれません。


さよなら、憧れのあの子。



初めまして、花子治(かし おさむ)と申します。

この小説は憧れになった女の子が現実を見るお話です。

夢的な要素は多分ないです。


そういう訳で夢的要素が少ない小説なので望まない方はご遠慮の方を勧めます。執筆状態:更新停止中












おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パラるらパラるらプピー(プロフ) - こういう別世界成り代わり的なのまじで好きです。更新楽しみに待ってます (2022年2月7日 22時) (レス) @page10 id: ef041b84a4 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - 素敵な作品ですね!名前変換はしていないのでしょうか?更新楽しみに待ってます! (2021年5月17日 15時) (レス) id: a2b06cd108 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花子治 | 作成日時:2021年1月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。