検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:798,901 hit

リクエスト〜 ページ25

憐さんからのリクエスト


伊「おい、筋肉ダルマ
その手を離せ(怒」

天「そっちが派手に離したらどうだぁ?
ネチネチ蛇さんよぉ(怒」

どうして、こんな事になってるんだよ

===============
遡ること三分前…
小芭内と話してたら急に天元が

天「!?
派手に何をしてるんだ?」

少し怒り気味で来た
え、怖いんだけど…だっる

伊「Aと話してるだけだが
お前に関係ないだろう」

天「話してる?よく言えんなぁ
その手はなんだ!?派手に説明してみろ」

ん、あ、今更ながら手を繋がれていた
、こんなので怒ってるのかよ、、、めんどくせー奴

『おい、少しおt「黙ってろ」
すいません』

あー、これガチなやつだわ
逃げ…ガシ

うん?

天「おい!派手にその手を離せ!」

伊「そっちが離したらどうだ?」

=================
そして今に至る

伊/天「もういい、、
こうなったら…」

グイ

『おぅ』

引っ張られた。そんでもって今天元の胸にどーんしてる
全くキュンキュンしない。普通の人はするんだろうな

天「俺は派手に、いやド派手にAが好きだ
いや、愛してる」

、愛してる?私を、、、

『は、おま、、、////』

グイ

『おぅ、』

今度は伊黒の胸にいる
あー、意外と暖かい…

伊「いや、俺の方が愛している
貴様のようなダルマがAを好きになる資格などない」

ふわぁ、眠くなってきた
寝ていい?

天「Aは俺が好きだよなぁ?」

伊「いや、俺だろう」

ぶっちゃけた話、恋愛とか興味ない

『友達としては小芭内かな』

伊「(ドヤァ」

天「、まて!
派手に恋愛は聞いてないぞ!」

『いない
恋愛とか興味ない』

伊/天「さっきまでの俺たちの取り合いは…」

伊「そうだろうとは思った
いつか、Aを俺の恋仲にするから覚悟しとけ」チュ

ほっぺに接物された、、、、////

天「いや、派手に俺の恋仲にする。
A、覚悟しとけよ?」チュ

今度は反対のほっぺ…
あああああ、やっぱ恥ずかしい

伊/天(ほっぺ柔らかかったなぁ/////)

===============
どうでしょう!?
こんな感じ?

リクエスト〜→←リクエスト〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (507 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
950人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茨姫 - リクエストなんですけどさねみんとsekusuしてください!! (2023年2月9日 17時) (レス) @page14 id: 248871b3e8 (このIDを非表示/違反報告)
わっふぅぅぅい!!! - 爆笑してました(( マジで死にそう…歌い手目指してますよぉぉぉ!!((うるせえ黙れ)ほんとにグループとかサイコーですわ是非やりたいですわ! (2021年4月23日 19時) (レス) id: ca4d311877 (このIDを非表示/違反報告)
宵月暁(プロフ) - 南無阿弥陀仏連呼www (2021年3月25日 12時) (レス) id: bdf5baa6ed (このIDを非表示/違反報告)
zhongtianshixiz(プロフ) - 多分コレ鬼たちもセコムになりますよね (2021年2月20日 23時) (レス) id: 1fd520e60a (このIDを非表示/違反報告)
晴夏 - 本当に面白かったですね!またドキドキワクワクする話を作って下さい!!(⌒0⌒)/~~ (2021年1月23日 19時) (レス) id: 1efb73ea53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おいもくん | 作成日時:2020年3月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。