検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:62,592 hit

103 ページ8

《A》








皆に 知らせるため 浮かれ気分で リビングへ 。



実「 あ 、Aちゃん きたぁ 〜〜 」

真「 おぉ! フォローしないと! 」


私が来るなり 急いで スマホを 取り出す 真尋ちゃん 。




真「 … … あれ ?



もう 、フォロワーさん が いる … … ? 」



貴「 え … ?? 」



さっき作ったばっかなのに … ?

私も 急いで スマホで Twitter を 開く



と 、






貴「 みりあちゃん!? 」

真「 みりあああああああっ 」



1人でソファに 座る みりあちゃんを 見ると 、



み「 いっちば 〜〜 んっ 」


って 真尋ちゃんに向かって ピースしてた 。





真「 んにゃ 〜〜 !!!

2番か … … … 」




萌「 2番は 伊藤 だよーんっ 」

得意気に 見せてくる スマホの画面を見ると 、



藤田みりあ の 上に 伊藤萌々香 の 文字が 、



そして 、その上に 林田真尋 。




真「 あたし … … … 、遅かった … … 」



なんなんだろ 、この争いは (笑)







空「 さっそく 、ツイート してみたら ? 」

貴「 してみる! 」





【 皆さん 初めまして!

Fairies に 加入した 小川 A です!

これから よろしくお願いします 〜〜 ♪ 】





貴「 こんなんで 、いいかなぁ ? 」


後ろから のぞき込んでくる 真尋ちゃん 。



真「 これにさっ 、写真つけよーよ! メンバー皆で 撮ったやつ! 」

萌「 伊藤も とりたーいっ 」



真「 あたし 、セルカ棒持ってくる ! 」




メンバー皆と 写真 …

LINEの とぷが それに しよっと ♪



あ 、そーいえば 真希 元気かなぁ …

お父さん 、お母さん も …



真「 よしっ 、持ってきたから 撮ろっ! 」


後で 電話 しよーっと






真「 集まって 集まって 〜〜





いくよ 〜〜 ?


はいっ 、チーズ ! 」





カシャッ





真「 いい写真 ♪

よし 、じゃあ 写真つけて 初ツイート しちゃえ! 」

貴「 うん! 」



こうして 初ツイートした私 。

ファボリツが すごかったのは 言うまでもない 。

104→←102



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:Fairies , フェアリーズ , 妄想 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

実亜(プロフ) - naOmiさん» コメントありがとうございます!そんな風にいってもらえて光栄です!亀さん更新にならないように頑張りますのでこれからもよろしくお願いします! (2015年8月10日 1時) (レス) id: dfae5940ba (このIDを非表示/違反報告)
naOmi(プロフ) - 初コメ失礼します!おはなしの続ききになります!更新お待ちしてます! (2015年8月10日 1時) (レス) id: f35e2d398a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実亜 | 作成日時:2015年7月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。