検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:62,591 hit

144 ページ49

《A》









真「 えっ 、みきみき 熱あるの!? 」

萌「 だから フラフラ してたんやね 」




山「 実生 … 隠してたの … ? 」





いつの間にか 目が覚めてた 実生ちゃん 。

山田さんにも バレちゃって 緊急事態 。

空ちゃんも あちゃー って顔してる 。




山「 ちゃんと 言わないと そういうのは 」



どれ って おでこに 触れる 。


山「 うわあ 、かなりあるね これは 。

我慢しちゃって … ほんとにもう … 」



責任感があって 、意外と 負けず嫌いな性格を知ってる

山田さんだから 我慢するのは わかってたんだろうな 。


今も 困ったように 笑ってる 。



実「 ごめ 、なさ … っ 」



熱の弱りもあってか 、泣き出しちゃった 。




結局 、明日の リハは 参加することなく 本番ギリギリまで

安静に してることに なった 。





------------------------------




部屋に着くなり さっきのが 嘘のように

騒がしくなった 。



今回のホテルで 同じ部屋は 、



真「 Aちゃーん ♡ 写真 撮ろ 〜〜 ♡ 」



真尋ちゃん 。

ご飯を食べて 部屋に来るなり 、この調子 (笑)




貴「 はいはーい (笑) 」




真「 はいっ 、チーズっ 」



カシャ




真「 よーしっ ♡ 後で LINEに 送っておくねっ 」

貴「 ありがと 〜〜 っ 」




ポフッ



撮り終わるなり ベットに 倒れ込んだ 。

真尋ちゃんには 申し訳ないけど

やっぱり 実生ちゃんが 1番 気になる 。



皆に うつらないように って事で

今回は 山田さんと 同じ部屋に いる 。




今頃 、辛い中 寝てるんだろうなあ 、

負けず嫌いっていってたし 、バレちゃって

悔しい思いとか してるんだろうなあ …




さっきから こんなことばっかり 頭に浮かぶ 。




色々 助けてもらったのに 助けてあげることできないとか 、



ダメじゃん 、私






ポフッて ベットに やってきた 真尋ちゃん 。


真「 みきみきのこと … 気になるんでしょ 」


真尋ちゃんにバレるほど 顔に出てるのかな 、






真「 みきみきのとこ 、行く ? 」





------------------------------




てことで 実生ちゃんの所に お見舞いに 行くことに 。

実亜 。→←143



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:Fairies , フェアリーズ , 妄想 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

実亜(プロフ) - naOmiさん» コメントありがとうございます!そんな風にいってもらえて光栄です!亀さん更新にならないように頑張りますのでこれからもよろしくお願いします! (2015年8月10日 1時) (レス) id: dfae5940ba (このIDを非表示/違反報告)
naOmi(プロフ) - 初コメ失礼します!おはなしの続ききになります!更新お待ちしてます! (2015年8月10日 1時) (レス) id: f35e2d398a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実亜 | 作成日時:2015年7月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。