検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:62,590 hit

133 ページ38

《A》









あれから数日後 。

今日は 待ちに待った ユニット曲の レッスン日 。


ユニット曲のレッスンは 私たち2人と スタッフさんでやるから

急接近できる チャンス ♪




空ちゃんに あんなこと 言われちゃったからね !

仲良くなれるように 頑張るんだ!





実「 あっ 、Aちゃん 〜〜 ♪ 」



そんなことを考えてると やって来た 実生ちゃん 。



貴「 おお 、来た 〜〜

じゃあ 行こうかっ 」

実「 うんっ ♪ 」






------------------------------




着いたのは いつも通りの ダンススタジオ 。

ダンスが難しめ + 素人の私がいることから

初日から スタジオを あててもらった 。



実「 ん 〜〜 !

2人って なんか 緊張するね 〜〜 (笑) 」



入るなり のびをしながら いう 実生ちゃん 。


貴「 そうだね (笑)

2人になること 、少ないしねっ 」



実「 もっと仲良くしたいんだけど

皆に 取られちゃってるからさあ 〜〜 」


貴「 えっ … 」


実「 ユニット曲のレッスンの日は

Aちゃん 独り占め 〜〜 ♪


これを期に 、たっくさん 仲良くなりたいんだあ 〜〜 ♪ 」



なんだ …

思ってることは 同じ 。



それなら 話は早い!←



貴「 わ 、私もっ!

私も そう思ってたの! 」


すると 満面の笑みを浮かべる 実生ちゃん 。

不覚にも キュン と してしまった ///


… … 相手は 女の子よ A 。←


実「 じゃあ 改めて よろしくね っ ♡ 」


ギュウ


握られた手 。

なんか 、頑張れる気がした 。




ガチャ




振「 こんにちわ 〜〜 … って 、

握手なんかして … なにしてるの? (笑) 」



実「 私たち 仲良しなの 〜〜 ♪ 」

振り付け師さんに 見せつけるように 上げた手 。

それをみて 、3人で 笑いあった 。





うん 、実生ちゃんの周りは 今日も平和です ✡。:*

134→←132



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:Fairies , フェアリーズ , 妄想 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

実亜(プロフ) - naOmiさん» コメントありがとうございます!そんな風にいってもらえて光栄です!亀さん更新にならないように頑張りますのでこれからもよろしくお願いします! (2015年8月10日 1時) (レス) id: dfae5940ba (このIDを非表示/違反報告)
naOmi(プロフ) - 初コメ失礼します!おはなしの続ききになります!更新お待ちしてます! (2015年8月10日 1時) (レス) id: f35e2d398a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実亜 | 作成日時:2015年7月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。