検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:21,000 hit

97話★ ページ5

Aside


父「昔、Aと美沙翔くんは仲のいい幼なじみだったんだ」


え…


「だけど、Aが2歳、美沙翔くんが12歳の頃交通事故で一命は取り留めたものの記憶を失くしてしまったんだ」


父「目が覚めて入院している間2人は事故前より仲良くはなかったけど仲良く話したり遊んだりしてた。

退院後、お母さんの仕事場が少し遠くなっちゃうからってここに引っ越したんだ。

だから退院後からは会うことはなかった。」


『そうだったんだ…』


初めて知った…


『さとみくんは知ってたの…?』


さ「前に電話で2歳の頃のこと覚えてる?って聞いたことあるだろ?

その日のお昼にAの家でAのお母さんが話してくれた。
幼なじみだったこと事故で記憶を失くしたことは」


いつの間に…


さ「俺は退院後はAのこと覚えてたけど高校に入るときには覚えてなくて…でも、Aの笑顔は覚えてた。お話会でAに会うまでずっと探してた。

多分事故前からずっとAのこと好きだったんだと思う。」


『さとみくん…』



父「…ねぇ、Aたち…やっぱり付き合ってるよね!?」


え?


『そうだよ?

めっちゃ雰囲気ぶち壊すね?』


父「それはごめん…

最初は認めたくなかったけど…美沙翔くんなら任せれる…

よかろう!交際を認めよう!なんなら結婚も認めよう!」


え?


さ「ありがとうございます!

ですが、結婚は僕は今すぐにでもしたいですけどAも大学に入学したばかりの大学生なので…

またプロポーズした時に挨拶させてください」



え?…え!?


父「そうか!待っておるぞ!」


さ「はい!」


『ちょちょちょ!おいてかないで!?』


さ「‪ごめん‪w‪w‪w

プロポーズはAが大学卒業してからね?‪」


『!?はい…//』


なんか、結婚の約束しちゃいました…

98話☆→←96話☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ころりーぬよりの箱おし - し。。。。。ぬ (5月14日 18時) (レス) @page39 id: 288172ffd1 (このIDを非表示/違反報告)
莉犬推し - うっ````````` (2022年11月3日 12時) (レス) @page3 id: 93cbc5337f (このIDを非表示/違反報告)
星華 せいか(プロフ) - ファンサうちわですか、、、夢主ちゃん 良いですねぇ、、、。 (2022年9月3日 23時) (レス) @page12 id: f3f314d304 (このIDを非表示/違反報告)
kkmoon0318m(プロフ) - すごかったです。 (2022年7月30日 17時) (レス) @page7 id: 1115f90bbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美咲&凪 x他1人 | 作成日時:2022年7月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。