検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,659 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

無事いじめっこを復讐(殺す)することができた私。

しかし、警察に鞄を見つけられてしまい、ニュースにて全国に名前が知れ渡ってしまった私と童磨。

警察は、これからも私と童磨を捜索し続けるだろう...


「────それでは、大正時代で暮らせばよいだろう」

その無惨様の一言で、私達の人生は180度変わってしまった。


――――――――――――――――――――――――――――

↓こちらからお読みくださった方が◎
鬼側で生きることにした【鬼滅の刃】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Oijhu/



  attention

  ·トリップ
  ·流血表現出てくる
  ·夢主キャラ不安定
  ·ときどきシリアス
  ·語彙力皆無(
  ·夢主普通に人を食べます
  ·無惨様キャラ崩壊
  ·鳴女ちゃんの血鬼術ちょっといじった
  ·更新不定期

桜餅です。続編来ました!

完全な自己満足な作者の小説ですが、応援のコメントや評価、順位がついたりと、予想を遥かに越えていたのでビックリです。

ここまで見てくれた皆様、本当にありがとうございます( ;∀;)

これからもよろしくお願いします!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む














おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 童磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コノハ - 最初はおもしろくなさそうだな。。でも、主人公がおもしろくてよかったです。 (2020年8月24日 21時) (レス) id: 231375fc20 (このIDを非表示/違反報告)
ルイマ - おそいけどたけあき様卜一クしてるので....私は!うらめしヤッホ一おしです!他の人ならしゅどうさんの孤独の宗教が好きで声優さんでは村瀬(あゆ)様をおしてます!! (2020年7月24日 20時) (レス) id: 6a1df0e410 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅 - Ayuさん» ですよね! (2020年4月16日 23時) (レス) id: 5a50d9ca8f (このIDを非表示/違反報告)
桜餅 - 田野さん!!!男の娘の役されてる女性ってなんかカッコいいですよね()トルエン...!初めて聞いてみました...!これは意味深な歌詞を解読するのが大変そうですね笑。だけど中毒性があっていいですね...好きですわこの曲... (2020年4月16日 22時) (レス) id: 5a50d9ca8f (このIDを非表示/違反報告)
氷壊寺礼(プロフ) - 私は…田野めぐみさんとか好きですわ…イナイレの男の娘の中の人なんですわ…声がいいんですよ!ボカロ?トルエンに決まってる。本日もトルエン解読班は忙しい。 (2020年4月16日 21時) (レス) id: ecbea78122 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅 | 作成日時:2020年4月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。