検索窓

私は見てしまった

目の前で私の彼氏がほかの女とキスしてるところを


それって浮気だよね?


____________

どうも!あかねです!

まさかの掛け持ちをしてしまいました!

今回は及川さんの浮気小説を書いていきます!

良かったら烏野の可愛いマネージャーも見てください!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ajay/

注意
・パクリではありません
・荒らし 無意味な違反報告はやめてください
・誹謗中傷などもやめてください
・脱字 誤字がありましたら教えてくれると嬉しいです

追記
・お話が少し変になってしまったので消しました!また最初からやりたいと思います!
あまり話は変わらないと思います!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかね | 作成日時:2020年9月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。