検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:12,787 hit

88.異能開業許可証 ページ6

フ「この国での異能力者の集まりが合法的に開業するには、内務省が」



と饒舌に話を進めていく組合の団長


まぁ要約するとこの国で開業したいから異能開業許可証を寄越せってことだった。

こんな要約ならいらない?そんな事言わんで下さいよ奥さん、旦那さんがた〜



でその取引の社長の回答だが



福「断る」




そりゃそうだ。異能許可証は社の魂で夏目先生の想いがこめられているもの



絶対に手放せないし、ましてや金などで買えるものじゃ無いからね




福「頭に札束が詰まった成金が気安く触って良いものじゃない」


だそうです


本人に向かって「成金」と言ってのける社長流石です。一生着いていきます←



フ「『金で買えないものがある』か貧乏人の決め台詞だな」


すまんな!私や貧乏ですよ!



フ「だが君()がいくら強がっても社員が皆消えてしまっては会社は成り立たない。そうなってから意見を変えても遅いぞ」



消える…モンゴメリちゃんか………アンはちょっと怖いわ


ん待てよ?


『今、君達って……?』



フ「全て聞こえているぞ」


フィッツの向かいでは険しい顔をした社長が卯な頷いている


ま じ で ?




『す、すいませんでした!殺さないで下さい!』



ひぇええ 最悪、首が体と永遠さようならしちゃうよ!



フ「返り身が早いな」



『命は大事です。Life is important.Are you OK?』


フ「ok,ok」

『thank you!』




パッチン!!



ハイタッチ(?)をきめる、フィッツさんと私




絵になるぅ〜←





アメリカ人とハイタッチをきめるって一回やってみたかったんだよね



夢叶ったわ!


しかもそれがイケメンとは最高じゃないか!








これからは「成金背広」じゃなくて「成金背広さん」って呼ぼう!よし決定だ!←(けして成金背広は変わらない)







フ「では、伝える気は無かったのだが友好のしるしに君に伝言があるんだ」



おお!誰からの伝言だ?





フ「ある組織の長からだ」

















おさ?








長?






OSA?



『長から?』


フ「ああ、伝言は……」

89.最悪な1日【1】→←87.北米の異能集団



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:文スト , 逆ハー , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三斗 - 作者さん・・・有言実行してくださいよ・・・(あ、これ使い方あってる?)とにかく頑張ってください!早く続きが読みたいです! (2022年6月13日 19時) (レス) @page17 id: 9ad11557a3 (このIDを非表示/違反報告)
如月 遥(プロフ) - 曇天に笑うさん» ありがたいお言葉です! 少しでも早く皆さんに話を届けられるよう、この更新速度どうにかしますね……この作品の更新だけは絶対に止めたくないので、待っていただけると幸いです!コメントありがとうございます! (2019年8月31日 0時) (レス) id: 7cca5b8e68 (このIDを非表示/違反報告)
曇天に笑う - 続きを見てみたいです! (2019年8月30日 23時) (レス) id: 96967fede0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月 遥 | 作成日時:2019年6月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。