検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:13,470 hit

文化祭 パート1 準備アップデート ページ2


秋が深まるこの季節、皆様はどうお過ごしでしょうか。
私達、1のBは文化祭に向け、出し物の準備をしております。
嬉嬉「こっち終わったよ。」
真菰「私も終わった。」
アオイ「ちょっと手伝って!」
私達は、コスプレカフェをやる事になった。
皆でコスプレして、カフェをやるんだって。
梅ちゃんと私は花魁の格好するんだってさ。
やりたくないけど。
梅ちゃん、綺麗だからな。
それより、
私が1番心配しているのは、

“音祭〜パラダイス・ロスト”

である。

これは、柱の音柱、宇髄天元が言い出しっぺなんだけど、
1人で歌うもよし、何人かで歌うもよし。
いわゆるバンド祭。
かまぼこ隊、柱もゲストに来るそうだ。
最優秀賞、嫌だなぁ。
勿論、柱も来るから、報道陣も来る訳。
TV(Live)で放送されるから私は歌いたく無い。
Windだって事がバレる。
嬉嬉「ねー、歌ってよ!一緒に!」
梅「ごめん。私、お兄ちゃんと出る。エントリーしちゃった………。」
嬉嬉「じゃあカナヲ、」
カナヲ「もうガールズバンド組んじゃた。」
真菰/アオイ「ごめん。」
嬉嬉「じゃあ、玄弥!ドラム叩いて!」
玄弥「良いんじゃね?分かった。」
嬉嬉「よし来た!頼むよ!」

文化祭 パート2 もうすぐ本番!→←挨拶&おさらい


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三日月島 - Rubyさん» どうも〜Rubyさん、いつもコメありがとう!! (2021年1月16日 21時) (レス) id: 6e53e5441c (このIDを非表示/違反報告)
Ruby(プロフ) - 更新、ありがとう!面白かったよ!頑張ってね! (2021年1月13日 20時) (レス) id: 13c1458a49 (このIDを非表示/違反報告)
三日月島 - Rubyさん» あけおめです!更新頑張るよ!!一件一件のコメントが励みになります! (2021年1月4日 12時) (レス) id: 656fd676a6 (このIDを非表示/違反報告)
Ruby(プロフ) - あけましておめでとう!更新、頑張ってね〜!! (2021年1月3日 15時) (レス) id: 13c1458a49 (このIDを非表示/違反報告)
三日月島 - Rubyさん» 読んでくれたんだね!面白いと言ってもらえてとても嬉しいよ!更新頑張るね!! (2020年12月12日 5時) (レス) id: 6e53e5441c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月島 | 作成日時:2020年10月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。