検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:4,342 hit

ページ3

結局、チャイムには間に合わなかった。


チャイムが鳴り終わる頃に教室に飛び込んで、煉獄先生のお叱りが飛ぶのを真剣に覚悟したものの、どうやら先生はまだ来ていないらしく。


ギリギリセーフ(アウト)!!


ほっとして席に付けば、前の席の女子がにやにやとしながら、振り向いてきた。



「へぇ、基本的いい子ちゃんAが、授業を遅刻ねぇ……。なぁに、男?」



謝花梅である。

ぱっちりとしたつり気味の目を細めて、華奢な指をくるくると回している姿は流石学園3代美女だなぁ、という美しさだが、今なんて言ったよコイツ。


「だぁかぁらぁ、男かって聞いてんの」

「違います! 教室帰ろうとしたら、伊黒先生に止められちゃってたんだって」

「やっぱり男じゃん」

「何でもかんでも男で一括(ひとくくり)にするな!」


はぁ、と溜め息をつく私に目の前の美女は笑う。

兄妓夫太郎をも噛ませず、何だかんだで彼女と仲良くしている自分が何なのかと問いたくなる時もあるけど、まぁそれはそれでいいや。



「先生酷いんだよ? あと3分で授業始まるのにお説教くらわせるんだもん」

「怒るくらいなら帰らせろって?」

「そう! やっぱりそう思うよね。
私、先生に恨まれる事でもしたかなぁ……」

「さぁてね」



また溜め息が出そうになったとき、前のドアが開いて、煉獄先生が入ってきた。



「遅れてすまなかった! 授業を始めよう!」



雷頭の風紀委員が「起立!」と声をあげる。

その声にあわせて、のそのそと立ち上がった。




*

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:伊黒小芭内 , 鬼滅の刃 , キメツ学園   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛想咲 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年1月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。