検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:34,134 hit

悲劇 パート5 仲直り ページ42


それにしても今日はギャーギャーピーピー煩いなぁ。
ゾロゾロ
何人かいるのか?
コンコン
?「失礼します。」
嬉嬉「はーい。どうぞ。」
炭治郎「こんにちは。」
善逸「見るからに痛そう………。」
伊之助「んなもん、気合で治せ。」
禰豆子「おやぷん!」
嬉嬉「あ、あの………。」
炭治郎「風柱の不死川さんから聞いたぞ。」
禰豆子「嬉嬉姉ちゃん………。」
沈黙が流れる。
冷たい空気の病室に、一瞬、風が吹く。
沈黙を破ったのは嬉嬉だった。
嬉嬉「あのさ、最近、人気凄いね。CDだって柱に並ぶ2位。」
伊之助「おう、山の王に」
善逸「ちょ、おまっ、声でかい。」
嬉嬉「私さ、4人に謝りたくて。」
炭治郎「え?」
嬉嬉「あの時、応援出来なくて御免なさい。」
『何時も隠し事はなしって言ったでしょ?』
『何で相談してくれなかったの?』
嬉嬉「折角デビューするのに、台無しにして御免なさい。普通の人ならこうならなかったんじゃないかな。何でなったんだろう。」
炭治郎「嬉嬉、昔の事を悔いても意味がないんだよ。」
と、炭治郎が悲しそうに笑う。
善逸「それより、嬉嬉の事は責めてないし。」
伊之助「むしろ、誇りに思っているぜ。」
禰豆子「だって、今一番人気の歌い手、Windだもんね!」
嬉嬉「な、何〜?私、知らないよー。」
炭治郎「嘘は良くないぞ。匂いで分かるからな。」
嬉嬉「ハイ。私がWindです………。」
善逸「やっぱり。」
伊之助「信じた通りだぜ!」
禰豆子「私ね、SNSのWind、フォローしてるよ!見てみて!」
嬉嬉「うん。」
そこには、


 かまねず Wind さんをフォロー

嬉嬉「うわぁぁ!ありがとう!」
禰豆子「私、毎日聞いてるよ!やっぱり歌声、綺麗ね。」
炭治郎「俺達の誇りだよ。」
嬉嬉「ありがとう!ありがとう!これからも友達でいてくれる?」
かまぼこ隊「うん!/おう!/はい!」






*****
事故の事もあり、柱のMV撮影は延期となった。

勿論、リリースも遅れるそうだ。

トラックのおっさんは居眠り運転だったらしい。

生憎、子供は無傷だったらしい。良かった。

皆は今頃何やってるんだろう?

かまぼこ隊とも仲直り出来た。

あと、実弥さんにも感謝している。
 
あの時、あそこに居てくれなかったら、私は死んでいた。

ありがとう。

嬉しいんだ。


“師範”

悲劇 パート6 お見舞い→←悲劇 パート4 応急処置


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三日月島 - 豆腐さん» 豆腐さん!コメありがとう!!分かってくれて嬉しいよ!!毎日風呂で歌ってます♪ ロキロキの〜((殴 (2020年11月4日 16時) (レス) id: 6e53e5441c (このIDを非表示/違反報告)
豆腐 - 好きなボカロ曲めっちゃ同じなんですけどw (2020年11月4日 0時) (レス) id: 4de36cae2e (このIDを非表示/違反報告)
三日月島(プロフ) - 三日月夜丞さん» 三日月夜丞さんコメありがとう!と言う事はCl担当ですね?私はClは音が出せなかったんですよ…。でも音色が暖かいですよね。Cl,私は好きですよ!! (2020年10月24日 17時) (レス) id: 4e5b944331 (このIDを非表示/違反報告)
三日月夜丞(プロフ) - 真菰ちゃんとわしの担当する楽器が同じという奇跡が起きた件について (2020年10月24日 13時) (レス) id: a042f81cca (このIDを非表示/違反報告)
三日月島(プロフ) - umiちゃん!いえいえそんな事ないよ!この物語に関わった一員だし。下手じゃないよ!こちらこそ、書いてくれてありがとう! (2020年9月29日 7時) (レス) id: 4e5b944331 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月島 | 作成日時:2020年7月15日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。