検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:34,057 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

こんにちわ〜!
新しく始めました、三日月島でーすっ!
鬼滅の刃、大好きです!


鬼滅の刃のオリジナル小説です。現パロでございます。
柱、かまぼこ隊、アイドル設定。
その他にも、キャラは出てきます。
続編はあるかも?
※更新速度は亀並みです。土日に更新するしかないです。(学生時代を満喫してる人間なので。)
 特にテスト期間は遅くなります。テストの結果が悪かったら…。
※他人が嫌がるコメントはやめてください。嫌なことは口の中にしまいましょう。


※コメント欄で三日月島のIDが違うと思います。が、心配ないです。
太字の三日月島が私のタブレット、
細字の三日月島は母のスマホです。
どちらも私が返信しています.

あと、『この音響かせ!!』、
『鬼殺隊VS殺し屋』
『なにわとV-ct.』
『I am アンドロイド!!』
もよろしく!

【3月17日追記】
20000hitありがとう〜!!
朝から嬉しい限りです!
これからも頑張ります!

【9月22日追記】
受験勉強の合間に見たら32000hit越え?!
長らく占ツクにこれていなかったのでいい勉強の励みになりました!
みんな、ありがとう!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 8.94/10

点数: 8.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三日月島 - 豆腐さん» 豆腐さん!コメありがとう!!分かってくれて嬉しいよ!!毎日風呂で歌ってます♪ ロキロキの〜((殴 (2020年11月4日 16時) (レス) id: 6e53e5441c (このIDを非表示/違反報告)
豆腐 - 好きなボカロ曲めっちゃ同じなんですけどw (2020年11月4日 0時) (レス) id: 4de36cae2e (このIDを非表示/違反報告)
三日月島(プロフ) - 三日月夜丞さん» 三日月夜丞さんコメありがとう!と言う事はCl担当ですね?私はClは音が出せなかったんですよ…。でも音色が暖かいですよね。Cl,私は好きですよ!! (2020年10月24日 17時) (レス) id: 4e5b944331 (このIDを非表示/違反報告)
三日月夜丞(プロフ) - 真菰ちゃんとわしの担当する楽器が同じという奇跡が起きた件について (2020年10月24日 13時) (レス) id: a042f81cca (このIDを非表示/違反報告)
三日月島(プロフ) - umiちゃん!いえいえそんな事ないよ!この物語に関わった一員だし。下手じゃないよ!こちらこそ、書いてくれてありがとう! (2020年9月29日 7時) (レス) id: 4e5b944331 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月島 | 作成日時:2020年7月15日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。