検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:34,139 hit

合宿 パート3 ほぼ雑談(本編はあるよ!) ページ31

本編の前に作者から。
コメント欄にさ、プロフから書いている三日月島と、その他の細字の三日月島がいるんだよね。
これね、太字の三日月島は自分のタブレットから、細字の三日月島は、お母さんのスマホから書いているんです。
多分ID違うと思う。でも書いてる人は同じです。
親の目を盗んで小説を書いているので、親が寝てる時間に書いたりもしているし、なので、三日月島と名乗っているのは私です。パクリいないよね?!
ま、そんな事で、コメント欄にいる三日月島は、IDが違くても、同じ人です。
そこのとこよろしく。


チュンチュン
真菰「起きてー!」
嬉嬉「おはよー。」
真菰「おはようじゃないよ。今は7:25だよ!5分前!急いで!」
嬉嬉「え〜〜。」

先生「何やってたんだ。5分前集合って言っただろ!」
二人「スミマセン。」
嬉嬉「寝坊しちゃって…。」
先生「煩い。分かったから準備して!」
二人「はい。」

嬉嬉「重い〜。」




〈アイドルコソコソ噂話〉
嬉嬉のTubaはロータリー式だよ。
作者と同じ。
多分B♭管だと思う。


前回のツナマヨの話、こんな感じでした。
実話です。

スタート

私達Tubaパートは、パートの紹介文を書いていた。
3年生の先輩が書くのだか、ネタがなさすぎて困っていたのである。
※因みに、私の学校のTubaは各学年一人づつ。

先輩3「ねえ、他にない?例えばおにぎりの具材とか?」
先輩2「私は梅干しのおにぎりが好きです。」
三日月島「私は昆布ですかね?」
先輩3「他には具材ないの?」
先輩2「鮭のおにぎりとか…。」
三日月島「得には……。」
先輩3「ないの?俺はねー、ツナマヨとか、ツナマヨとか、ツナマヨとか……。」
三日月島「ツナマヨがお好きなんですね。」
先輩3「そう!俺は、ツナマヨを愛し、愛されてるんだよ〜。」

って会話。


数字は学年だよ。
(って自分の学年分かってる?!)

合宿 パート4 練習→←合宿 パート2 明日から頑張ろ。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三日月島 - 豆腐さん» 豆腐さん!コメありがとう!!分かってくれて嬉しいよ!!毎日風呂で歌ってます♪ ロキロキの〜((殴 (2020年11月4日 16時) (レス) id: 6e53e5441c (このIDを非表示/違反報告)
豆腐 - 好きなボカロ曲めっちゃ同じなんですけどw (2020年11月4日 0時) (レス) id: 4de36cae2e (このIDを非表示/違反報告)
三日月島(プロフ) - 三日月夜丞さん» 三日月夜丞さんコメありがとう!と言う事はCl担当ですね?私はClは音が出せなかったんですよ…。でも音色が暖かいですよね。Cl,私は好きですよ!! (2020年10月24日 17時) (レス) id: 4e5b944331 (このIDを非表示/違反報告)
三日月夜丞(プロフ) - 真菰ちゃんとわしの担当する楽器が同じという奇跡が起きた件について (2020年10月24日 13時) (レス) id: a042f81cca (このIDを非表示/違反報告)
三日月島(プロフ) - umiちゃん!いえいえそんな事ないよ!この物語に関わった一員だし。下手じゃないよ!こちらこそ、書いてくれてありがとう! (2020年9月29日 7時) (レス) id: 4e5b944331 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月島 | 作成日時:2020年7月15日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。