検索窓
今日:4 hit、昨日:27 hit、合計:34,233 hit

梅と前世の記憶 パート3 風柱の俺。(実弥視点) ページ24

本編入る前に、作者から。
急に死ネタを入れてすみません。
でも、この死が今の嬉((
ネタバレですね。ごめんね。
まぁ、慣れてないよって方はブラウザバックをおすすめします。

紅梅院→鬼の名前。
どのくらいつよいの強いの?言えません。相当強い。続編で明かされます。多分。
読み方→コウバイイン
竜の呼吸は風柱の継子オリジナルの呼吸。竜(リュウ)の呼吸です。
詳細情報はまた今度!





実弥SIDE

暗かった。

竜嬉も、玄弥も……。

ずっと真っ暗で何も見えない。
 
ただ抜け出せないトンネルを俺は懸命に歩いているのか?
 
弟を優しくできなかったからか?

継子を犠牲にしたからか?

報い……なのか?

俺は聞いたことがある。

‘紅梅院と言う鬼は自分を倒しそうになった鬼狩りに「紅蓮地獄」と言う血鬼術を使う’

‘二人一組で倒しにこさせる’

‘片方が死んで絶望しているところに止めを刺される’

‘見た目は少年’

‘目は黒と赤のオッドアイ’

‘二本の角’

‘髪の色は……。桜鼠色。’



その髪色は、竜嬉と同じ色。









 




“彼の使う血鬼術で二人の絆が本物の場合、‘血鬼術 転生’を使う”

“転生は二人を転生させる”
 
“自分の頸を斬られるとこの戦いで戦死した者も転生させる”

“頸を斬った者が前世の記憶を持つ”

“ただ、前世のことを話してはいけない 呪いが発動する”

“しかし、血鬼術 転生を見た者は居ない”






そうか。俺しかこの記憶が無い。

竜嬉にも、話してはいけない。

でも、来世では。









また出会える事を願って。






こんな俺の願いは、


神様は聞いてくれないと思うけど、


せめて、玄弥と竜嬉は。


俺の弟・妹達は。


幸せになってほしいんだ。


鬼のいる大正時代は、


俺だけ知っていればいい。





俺は、そんな事を想いながら、




皆のもとへと行った。

梅と前世の記憶 パート4 起床→←梅と前世の記憶 パート2 前世紀行(死ネタ注意)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三日月島 - 豆腐さん» 豆腐さん!コメありがとう!!分かってくれて嬉しいよ!!毎日風呂で歌ってます♪ ロキロキの〜((殴 (2020年11月4日 16時) (レス) id: 6e53e5441c (このIDを非表示/違反報告)
豆腐 - 好きなボカロ曲めっちゃ同じなんですけどw (2020年11月4日 0時) (レス) id: 4de36cae2e (このIDを非表示/違反報告)
三日月島(プロフ) - 三日月夜丞さん» 三日月夜丞さんコメありがとう!と言う事はCl担当ですね?私はClは音が出せなかったんですよ…。でも音色が暖かいですよね。Cl,私は好きですよ!! (2020年10月24日 17時) (レス) id: 4e5b944331 (このIDを非表示/違反報告)
三日月夜丞(プロフ) - 真菰ちゃんとわしの担当する楽器が同じという奇跡が起きた件について (2020年10月24日 13時) (レス) id: a042f81cca (このIDを非表示/違反報告)
三日月島(プロフ) - umiちゃん!いえいえそんな事ないよ!この物語に関わった一員だし。下手じゃないよ!こちらこそ、書いてくれてありがとう! (2020年9月29日 7時) (レス) id: 4e5b944331 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月島 | 作成日時:2020年7月15日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。