検索窓
今日:2 hit、昨日:38 hit、合計:200,224 hit

41個 ページ41








「…やっと、会えた、」



『え…』




息を切らして、髪は乱れ、羽織っているパーカーは肩からずり落ち、お店の物であろう鍵を持ったまま
携帯を握っている私の手首を掴む、治くんが目の前に居る。


数メートル先の閉店後のおにぎり宮の扉は、開けっ放しだ。








「ちょぉこっち来ぃや」




私の手首を握ったまま、足早に来た道を戻る治くん。





『…っ、あの、待っ、』



「待たへん。聞きたい事も話したい事もあんねん
やっと捕まえたんに逃がすわけないやろ」




開けっ放しだった彼のお店の中へ足を踏み入れた。

治くんは、後ろ手に扉をピシャリと閉めた

店内は防犯用に数箇所明かりがついているだけだし
扉が閉まった事で、余計に暗い。








『…えっと』



「A、」



『えっ、え?』




好きな人に呼び捨てされることって
こんなにドキッとするものだったっけ。








「なんなん、ほんまに」




ジリジリと距離を詰めてくる治くんに比例するように
私も後ろに下がる







「なんで急に店来なくなったん」



『それは、』



「他に男でも出来たん?」






後退るにも限界がある。トン、と腰に当たるテーブルで
もう行き止まりだと気付いた時には遅いのだ。


両側は治くんの腕で閉じ込められ、すぐ目の前には彼の顔。
どうしたらいい、どうしたらいいの。






「ツムか?それとも角名?…いや、あぁ、赤葦くんか」




『違う、そんなんじゃ、』




「ほんならなんやねん」




『…もう、迷惑かなって思って』




「……いつ誰がAのこと迷惑や言うたん?」




『…言ってません』




「よな?」



うんと頷くと、治くんは私の首筋に顔を埋め溜息を吐いた。





突然すぎる急接近に身体が硬直していると
彼はそのままボソボソと話し始めた






「散々好きだのなんだの言ってその気にさせといて急に居なくりよって…なんなん?
もう俺ん事なんかどーでも良うなったん?」




『そんなこと、』




「ならなんやねん」




『私は、』




「ん」




『私は、ずっと治くんのことが、その、』




「俺が、なんや」




『……………言わなくても分かるじゃん…』




「分からん。ちゃうと言うて」

42個→←40個



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (522 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
700人がお気に入り
設定タグ:宮治 , 宮侑 , ハイキュー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:OX | 作成日時:2021年8月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。