検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:127,178 hit

76 ページ29

『コナンくんも、赤井さんも、かなりの傷ですね…、事件はやっぱり起きてほしくないです。』



零「もしそういう事が起きたら、対応するのが俺たちの仕事だからな。」



確かにそうだけど、こんなに傷を負われたら、手当てしてる私が、心配になるよ。



『腕には怪我してませんね。頬が切れてるって感じですけど、他に痛むところとかありますか?』



零「頬以外は大丈夫。」



これなら消毒して縫えば、数日で治りそう。



治療中にあまり会話はなく、静寂が続く。



『……犯人はどうなったんですか?』



零「取り逃した。一筋縄ではいかない輩だからな。」



そんな人達がいることが、許せない。



『はい、終了です。痛む時あると思うんですけど、そういう時は無理はしないでください。』



そういうと、降谷さんは私を抱きしめた。



『え…?』



零「腕怪我した時、治ったら好きな人に抱きしめるって言ってたけど、忘れてたから…」



それって……



零「俺、由梨が好きだ。初めて会った時からずっと。」



まさか…そんな風に思ってくれてたなんて…



零「あともう一つ言いたいことがある。先生の初恋のゼロは、俺だ。」



『うそっ…』



ずっと探し求めていた人がこんな近くにいたなんて……



『降谷さんが……、ゼロ? やっと会えた…』



30までに再会するって約束、果たしてこんな展開になるなんて、ドラマみたい…



零「結婚を前提に、お付き合いしてください。」



『……はいっ!』

77→←75



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
398人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン - とても素晴らしい作品です。続きが気になります。ぜひ、書いてください。(≧∇≦) (2020年3月28日 0時) (レス) id: 5d193de02d (このIDを非表示/違反報告)
利香信者(プロフ) - 指摘ありがとうございます! (2019年11月10日 23時) (レス) id: 160fa727cf (このIDを非表示/違反報告)
曇天に笑う - 小ウィンドウではなくショーウィンドウです (2019年11月10日 23時) (レス) id: 96967fede0 (このIDを非表示/違反報告)
利香信者(プロフ) - 教えてくださってありがとうございます! (2019年10月23日 17時) (レス) id: 160fa727cf (このIDを非表示/違反報告)
曇天に笑う - この部分変です (2019年10月22日 22時) (レス) id: 96967fede0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:利香信者 | 作成日時:2019年9月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。