検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:127,089 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

「医師って忙しいから、彼氏いない?」




『警察って厳しいから彼女いないんですか?』
·
·
·
·
·
『赤井さんって、的を外すことあるんですか?』




「俺は狙ったものは、必ず撃ち抜くと決めている。」
·
·
·
·
·
『約束は破れませんから。』




「爆発した時、死ぬかと思ったんです。もし最後に願いが叶うなら、貴女の元に行きたいと願っていました。」





日本を守るために動く警察官、敏腕スナイパー、上司に忠実な真面目な公安警察は、警察病院の外科医に恋をしました。



ヒロインちゃんは一体誰と恋に落ちるのでしょう…





こんにちは、作者の利香信者です。続編です!!



他の作品も書いてるので、ぜひ読んでみてください!



幸せ家族計画!【降谷零】



離婚しようとした2人の宝 Part3執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック













































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
398人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン - とても素晴らしい作品です。続きが気になります。ぜひ、書いてください。(≧∇≦) (2020年3月28日 0時) (レス) id: 5d193de02d (このIDを非表示/違反報告)
利香信者(プロフ) - 指摘ありがとうございます! (2019年11月10日 23時) (レス) id: 160fa727cf (このIDを非表示/違反報告)
曇天に笑う - 小ウィンドウではなくショーウィンドウです (2019年11月10日 23時) (レス) id: 96967fede0 (このIDを非表示/違反報告)
利香信者(プロフ) - 教えてくださってありがとうございます! (2019年10月23日 17時) (レス) id: 160fa727cf (このIDを非表示/違反報告)
曇天に笑う - この部分変です (2019年10月22日 22時) (レス) id: 96967fede0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:利香信者 | 作成日時:2019年9月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。