検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:1,967 hit

登場人物  ネッ友 ページ2

設定を書いてね。

猫崎 一子(イチゴネコ)

王様ゲームでは王様をやりたい。考えるより行動派。よく迷子になる。
じゃんけんで運を使い果すやつ()

見た目は10代中身は3ちゃいその名もイチゴネコ☆(((蹴




暁空(あかつきそら)(くう)

よく当たる(王様、当たる人同様)
王様ゲームの激戦区(結構過激な奴(メイド服))とかをやってたので体制はまあまあ。
よく迷子になる。方向音痴。あたおか。同類には興味がないけど話しかけに行く。
お友達はたくさんだと思っている。






三熊 かな(くまさかな)

王様ゲームでは面白い命令を受けたいと考えている脳内カオスぶっ飛び人間。
いつもどおりカオスライフ満喫してたら突然来ちゃってびっくり。状況はいまいち飲み込めてないけど面白そうだしいっか〜と思っている。
いろんな人に話しかけられるコミュ強。でも基本頭おかしいことしか言わない。
運はそこそこよさげ。勘が鋭いが頭が悪い。
実は割と王様ゲームビギナーなので過激なのに対する耐性そこまで高くなかったりする。
見た目は女子中学生、中身は小学生男子。




リズ

ハルとお菓子作りしてたらいつの間にか来ちゃった感じの子
目が覚めた時は驚きが隠せなくて、しばらくの間宇宙猫になってたよ!9歳の少年。ちょっとビビりでツンデレ(らしい)
ハルや四葉、三月、くうにひっついてる。


三月

頭おかしいDQN野郎。過激な命令wellcome派
推しはハルとリズと四葉と胡桃
王様になると必ず、頭のネジがぶっ飛ぶ
推しには絶対過激な命令はしない。絶対に

登場人物 ネッ友 2→←登場人物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:王様ゲーム , 秘密基地メンバー , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナァ(プロフ) - cssはサトーが直してくれたけど… (2022年5月15日 18時) (レス) id: b6bafc0d02 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてぷりん(プロフ) - cssも消えてるじゃん (2022年5月15日 18時) (レス) id: b1e4599153 (このIDを非表示/違反報告)
ナァ(プロフ) - ぽてぷりんさん» 本当にそれなぁ… (2022年5月15日 18時) (レス) id: b6bafc0d02 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてぷりん(プロフ) - え?誰かお話消した? (2022年5月15日 18時) (レス) id: b1e4599153 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴネコ(プロフ) - 文才皆無な私が惨めになるから皆さんやめてくださi((( (2022年5月8日 12時) (レス) @page7 id: 5e5c398b51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴネコ x他9人 | 作者ホームページ:ノーう  
作成日時:2022年5月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。