検索窓
今日:28 hit、昨日:2 hit、合計:202,432 hit

泊まり2日目:なんやかんやあってその夜 ページ33

Aside

泊まり2日目の夜

1日目の夜は散々な目にあい、寝れないという最悪の状況に陥った為、ジェルとさとみとは寝ない…!

りいぬに哀れみの目で見られたし

─回想─
莉「あーね…ドンマイ…今日は俺と同じ部屋にしよ…」
─────

そんな僕をお構い無しに

ジ「えぇ〜〜っ!?!?Aとは今日寝ちゃダメなのぉぉおお!?」

さ「なんでなんでなんでだよっ」

る「昨日寝れてなかったみたいじゃないですか」

ジ「だって(クロ)が寝れない言うからやんな?」

『言ってないよ…!?』

る「本人が言ってるんです、今日は僕と莉犬とななもりさんで寝ますから」

さ「へーい」

ジ「お堅いわァ…」

莉「ジェルは柔らかすぎんだよ」

ジ「それどういう意味www」

莉「A〜、隣で寝よ〜」

な「ジェルくんすぐちょっかい出すんだからさぁ〜」

こ「僕も無理矢理起こされてさぁ〜↑」

すると2人は同時に息を吸い込んで

な/こ「あのさああぁぁぁぁあ!!!」

と叫んだ

もう僕もあのさぁ言いたいよ…

る「今日の夜こそは(クロ)君をぐっすり寝かせますよ!」

莉「おー…!」

な「安眠安眠…!」

さ「寝る子は育つかんね。」

ジ「じゃあ寝てるさとみくんの耳に水垂らすわ」

さ「なんでだよwwwwww」

『ね、寝耳に水とかけた…?』

ジ「そうそう…!」

さ「寝耳に水なぁ〜、意味知らんけど」

『知らないんかい』

ジ「馬の耳に念仏」

こ「念仏ってなんか呪われそうなんだけどw」

『呪われるは草w』

莉「ころちゃんツッコミどころそこなんだw」

な「馬の耳にツッコムなら分かるけどさw」

こ「えぇ?wwwなんかごめんw」

ジ「なぁなぁ、まだ夜の21時やし少し何か話そうや」

な「おっ、いいねぇ!」

る「何話します?」

ジ「んん〜せやなぁ…恋バナ…」

さ「ジェルくんころんの家泊まってから小学六年生の修学旅行的思考になってないか?」

こ「小学六年生w」

さ「昨日も枕投げしようとしてたしw」

こ「ちょっと待てそれはやめてw」

莉「えぇ〜恋バナ…?」

な「絶対恋から話ズレる気しかしないw」

ジ「では俺から!」

る「ジェルくんあるんですか、恋バナ」

こ「るぅとくん何気にディスってる気がw」

る「え?」

こ「なんもないっす」

ジ「そう、あれは俺が中学二年生の頃」

ジ「電車で通学する為、乗ろうとしたんだ。そしたらめちゃめちゃ好みの女の子が入って来てさ」

結構マジな感じの恋バナだった

泊まり2日目:恋バナ→←泊まり2日目:朝から二度寝します



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , 男主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒凛蝶(プロフ) - きききさん» コメントありがとうございます、歌い手名と載ってしまっている所が御座いましたか!申し訳ございません!直させていただきます! (2020年1月1日 21時) (レス) id: e6bcf3a4ef (このIDを非表示/違反報告)
ききき - 歌い手名ってところ早く直してくれませんか? (2019年12月31日 3時) (レス) id: 9fccdcfe18 (このIDを非表示/違反報告)
黒凛蝶(プロフ) - なたなたまるさん» 了解です!コメントありがとうございます! (2019年4月22日 0時) (レス) id: e6bcf3a4ef (このIDを非表示/違反報告)
なたなたまる - 歌い手名変更機能追加希望です!!! (2019年4月21日 17時) (レス) id: c9f0456c30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒凛蝶 | 作成日時:2018年12月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。