検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:574 hit

第6話【美少年の謎】 ページ8

.



謎に包まれた家出少年?ましろくんを保護?してから、3日が経った。
毎日疲れて帰ってくると、自分の部屋かと思えないほど綺麗な部屋と、美味しいご飯に迎えられ、私はとても幸せだった。

だけど・・・────────────────

『・・・ましろくん』

私はソファの上に座り静かにテレビを見ていたましろくんに、声を掛ける。

「はい??」

不思議そうに私を見るましろくん。私は彼の瞳を見つめながら、静かにこう言った。

『貴方がここでしばらくの間暮らすことを、私は了承した。・・・だけど、私は貴方のことをほとんど知らない・・・さて、何故でしょう?』

そう。私はこの謎に包まれた美少年のことを、ほとんど知らない。
知っていることと言えば、家事全般が得意で特に料理の腕前はプロと並ぶ(プロの味食べたことないけど)程であるということと、誰もが振り返り恋に落ちてしまうほどの超★絶 美少年であるということのみ・・・。

「う〜ん・・・何でですかね?」

わざとらしく首を傾げるましろくんに、きゅんっとしてしまうのは不可抗力だ仕方ない。←

・・・って!違う!!そうじゃないんだ!!!!

『貴方が私の質問にほとんど答えないからでしょ!?いつもいつもはぐらかしてばっかりで!!さすがに怒るよ!?』

「怒らないでよ、誉希さん」

クスクスと笑うましろくん。何だこの勝ち誇った笑みは・・・!イケメンだから、何故かさらにムカついてくる!!

『〜〜〜っ!!もうっ!!!これからする私の質問にちゃんと答えなさい!!じゃないと追い出すからね!?』

しょうがないなぁ、とでも言うかのように笑うましろくん。そして「いいですよ、どうぞ??」とにこやかに言い放った。

いいですよ、とか言いながら軽くあしらわれてしまうのが目に見えているのが、さらにムカつく!!!←





.

第7話【質問タイム】→←第5話【交換条件ですから】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , 智弥 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:智弥 | 作成日時:2018年10月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。