検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:2,835 hit

嫗唯の暴走 ページ24

嫗「アハハハハハハ。そうだよ。皆殺っちゃえば良いんだよwww」

総「………狂気ですかぃ?お前。……」

潤「何か面白そうな事になってんなぁ〜」

銀「潤……だっけ?何処に行ってたんだ?」

潤「野暮用だ野暮用」

嫗「フフフッ。まずは銀時からシネ。」

銀「うぉあ!?……………クッ……ソッ」
  バタン

土「何の騒ぎだ。」

嫗「次は、土方お前だ」

土「あ”、って危ねぇ。」

嫗「隙あり。……グサッ」

土「クッ……」
  バタン

総「ヤバイですねぃ。」

?「!?嫗唯!!!」

総「お前は確か……姫夏ですねぃ。」

姫「此処を離れて。嫗唯は暴走すると誰も止められない。どんなに強い奴でも。もちろんチート能力を持つ奴でも。」

潤「そりゃあ……面白そうだな!!」

潤は嫗唯の腹部を、まるで殺すかのように殴った。

嫗「アハハハハ。………グサッ」

嫗唯もまた、遊ぶかの様にして潤の腹部に桜並木を刺した。

姫「嫗唯!止めて。そんな事はしないと約束したでしょ!?」

姫夏はもしかしてと思い総悟に聞いた

姫「ねぇ、今日の月は何?」

総「月ですかぃ?確か今日は満月でさぁ。」

やっぱり。

姫「銀時、土方。起きなさい。」

総「死んでやすぜぃ。」

姫「もう起きるわ。」

銀「ッ……此処は?」

土「ケホッ……生きてんのか?」

姫「私が生かしたの。此処はさっきの場所よ。」

一方、潤と嫗唯は

嫗「アハハハハハ」

潤「まだまだ」


決闘しています。

最強支配に会いに行こう←→←名探偵、匂宮 理澄


ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.2/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ , 虎と砂糖
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虎櫨雛(プロフ) - ゆうさん» あ、かぶき町は恐らく私です。真選組はどうしてそうなったかは分かりませんが……直ぐ訂正致します。 (2019年3月16日 17時) (レス) id: 0be51b8489 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - あと新撰組ではなく真選組ですよ。銀魂世界は現実世界の字とは異なる場合が多いので見直してもらえるとありがたいです (2019年3月16日 17時) (レス) id: 0c05feb430 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - すみません、銀魂の世界は「歌舞伎町」ではなく「かぶき町」のはずですよ。(漢字ではなく平仮名) (2019年3月16日 17時) (レス) id: 0c05feb430 (このIDを非表示/違反報告)
虎櫨雛(プロフ) - ミリアさん» とりあえず、作品は出来ました。内容はこれから考えますので。『虎と砂糖』で検索して頂ければ。 (2019年3月12日 17時) (レス) id: 0be51b8489 (このIDを非表示/違反報告)
虎櫨雛(プロフ) - ミリアさん» 了解です!更新等が遅くなってしまいますが、頑張ります。 (2019年3月12日 17時) (レス) id: 0be51b8489 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虎と砂糖 x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年3月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。