検索窓
今日:5 hit、昨日:22 hit、合計:2,834 hit

面白そうww ページ21

嫗「ま、スペルでなんとかなるっしょ!」

銀「変な奴だったな〜……嫗唯は兎も角、何で新八が勧誘されたんだ?」

新「そんなの僕が聞きたいくらいですよ」

嫗「うーん、新八みたく頭の良い奴が居なかったから?………それと何で私は兎も角なの??」

銀「ん?単純に色々ヤバイからだな」

嫗「そうか、そうか。フフフフフッ。喧嘩売ってんの?ならその、喧嘩買うけど?」

総「どうするんでさぁ、旦那。」

???「えっと………あの…」

すると、青年が嫗唯達に声を掛けた。


嫗「はーい?どちら様で?」

………いや待て、いつから居たんだ?

???「僕の事はいーたんとかいっくんとか好きに呼んでよ。哀川さんに、君達と同行するように頼まれたんだ」

嫗「潤にねぇ。…………お前、いつからそこに居た。」

銀「嫗唯どうした?口調が変わった気がするんだけど……」

嫗「別に。ただ、いつからそこに居たのかな?と思ってさ。」

何か怪しい気がするんだよね。

いー「僕は影が薄いからね。いても気付かれない時が多いんだよ、戯言だけどね。それと、狐さんが木の実さんの空間製作を使ってたんだよ」

嫗「誰だしソイツ。食いもんかよ……」

いー「きのみ、じゃなくて、このみ、だよ嫗唯ちゃん」

嫗「あ、そーなの。……何でいーが名前知ってんのさ。」

いー「哀川さんから写真付きで教えてもらったから。狐さんには関わらない方がいいよ」

嫗「前にも思ったけど潤って説明上手だよな……狐の野郎には関わるきはないよ?あんなうざったい奴嫌い。」

いー「そう………」

潤「お?いーたんじゃん!!白兎いたか?」

いー「哀川さ」

あ、いっくんが潤に蹴られた。

潤「あたしを苗字で呼ぶな。苗字で呼ぶのは敵だけだ」

いー「済みません……潤さん」

潤「で、白兎いたか?」

いー「いなかったですけど……」

嫗「潤お帰り〜。白兎、もう春雨ん所に行っちゃったんじゃない?」

プルルルルルルルル

嫗「煩ぁい!!!」

銀「お前が煩いぞ!?」

嫗「はい、もしもし?……………はい。了解しました。………仕事が入ったから、また明日!」

銀「仕事って何のだよ。」

嫗「殺し屋だよ?」

匂宮雑技団の人喰い→←狐さんの知る全世界で最も恐れられる者


ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.2/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ , 虎と砂糖
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虎櫨雛(プロフ) - ゆうさん» あ、かぶき町は恐らく私です。真選組はどうしてそうなったかは分かりませんが……直ぐ訂正致します。 (2019年3月16日 17時) (レス) id: 0be51b8489 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - あと新撰組ではなく真選組ですよ。銀魂世界は現実世界の字とは異なる場合が多いので見直してもらえるとありがたいです (2019年3月16日 17時) (レス) id: 0c05feb430 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - すみません、銀魂の世界は「歌舞伎町」ではなく「かぶき町」のはずですよ。(漢字ではなく平仮名) (2019年3月16日 17時) (レス) id: 0c05feb430 (このIDを非表示/違反報告)
虎櫨雛(プロフ) - ミリアさん» とりあえず、作品は出来ました。内容はこれから考えますので。『虎と砂糖』で検索して頂ければ。 (2019年3月12日 17時) (レス) id: 0be51b8489 (このIDを非表示/違反報告)
虎櫨雛(プロフ) - ミリアさん» 了解です!更新等が遅くなってしまいますが、頑張ります。 (2019年3月12日 17時) (レス) id: 0be51b8489 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虎と砂糖 x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年3月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。