検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:159 hit
おはこんばん!…おやすみ!⇦



たねなしぶどうダヨ!



暇だからつくってみた( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)




「女子力?なにそれ。」


というわけで



これを読む貴方は女子力無いですよねっ??(ウザっ)



自分はもっちろん!!無いですー。



検定で




女子力か、男子力どっちか


という検定をやったら



男子力( ー`дー´)キリッ


(^_-)-☆



はい関係ないね。









いやいやいや!!あるあるある!!!



というわけで



はっじまっるよっー!


あ!


注意(^_-)-☆↓
誤字脱字スルー

誤字脱字スルー
※大事だから二回言ったお☆※

亀更新なうう!!



注意※「」➝貴方 『』➝友達(クラスメイトなどなど)

注意※会話の一番下に【】があるけど
作者からデース!

じゃあねー☆(^_-)-☆⇦おい


じゃあ




スータト!!
訳➝スタート!!執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:女子力 , 女子 , 小説風
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たねなしぶどう | 作成日時:2017年11月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。