検索窓
今日:19 hit、昨日:4 hit、合計:24,585 hit

線引き ページ15

無「……なるほどねぇ、つまりAさんはMon D(ボス)とガチ兄妹でわざわざ会いにロスサントスに来て、まぁ都合よく捕まってた雪を連れ出してアジト聞きたかっただけって事であってる?」

『そうだよ、警察がつけた手錠以外なにも傷つけず連れ出したのに、冬野さん全然言うこと聞かない上にややこしくしたからちょっとだけ眠ってもらったの。でもあの無線にGPSは過保護すぎ』

RB「ウチの奴等下に甘々でね。ごめんね、色々」

『大丈夫、結果的に兄さんには会えたから。…あ、そうだ!兄さん、プレゼントもいっぱい持ってきたから私の仮住まい行きましょう!』

M「プレゼント?俺別に無くても大丈夫だよ」

『車4台とお金、兄さんが自由にカスタム出来るように200億とりあえず準備したけど…』

M「最高、今すぐ行こう。傷手当してから」

『こんなのどうでもいいよ…でも兄さんがしてくれるなら…♡』

M「いや、俺はしないけど」

エ「ナリエル呼んできます」

『は?誰、兄さんじゃないなら要らない』

無「わがままだなぁ」









抱き締めて、と抱きつくAを2つ返事で抱き締めるMon D

互いの話をし終え、無馬がまとめあげてくれたおかげですんなり状況が理解できたところで撃ってしまった問題が浮上

適当にハンカチで縛られただけの傷口に対しては兄以外の治療ならいらない、撃たれたことについては 私も同じ状況なら間違いなく撃つ というAの発言で不問にはなったものの千代田はかなり落ち込んでしまっている

そんな中プレゼントの話でキャッキャと騒ぐAは歳相応の可愛らしさが見えるほど楽しそうにMon Dに話しかける。それはもうこちら(ALLIN構成員)が見えていないかのように





RB「あれは完全に俺たちへの線引きだな」

無「ちょっと残念、色々話を聞きたいのにAさんの方があんまり話してくれない感じだね」

白「まさかボスに妹かぁ」

千「い、いもうと……」

エ「しょうがないっすよあれはもう!俺らは知らなかったんだから元気だして…!」






落胆する千代田達の所へ仲良く腕を組みAとMon Dが近寄る
出かけてくる、と言うMon Dと邪魔だよ、と心底嫌そうに顔を歪めるAは本当に兄妹なのか怪しいほど優しさの度合いが違う

その様子を無馬とRBは顔を見合わせて笑う





『うじうじしてるの見ててムカつく、早く行こう兄さん』

M「じゃ、無馬とRB後はよろしく」

無「はーい、いってらっしゃい」

RB「お気をつけて」

お揃い→←やっと会えたね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:ストグラ , VCRGTA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふわな(プロフ) - 続きがめっちゃ読みたいです!!更新待ってます!! (5月12日 20時) (レス) @page16 id: a85ab24ed5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:平成鳴. | 作成日時:2024年1月11日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。