検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:84,193 hit

顔さけ女 7 ページ45

Noside
アキノリ 「要するにパックンフラワーだろ?じゃあ名前はパックンで決まり!」

パックン 「パ…パックン?」

ナツメ 「パックン 虫が好きなんだ」

パックン 「あ…好きってわけじゃあないですけど養分になるので 人間にとってのサプリみたいな物です」

ケースケ 「べっこう飴が好きなんでしょ」

パックン 「いえ 特に好きではありません」

ケースケ 「え…じゃあ ポマード ポマード ポマード!」

パックン 「ポマードってなんですか?」

ウィスパー 「うすらぬらの書き込み 全部デタラメでしたね」

ナツメ 「ねぇパックン アズサさんを守りたかったってどうゆうこと?」

パックン 「それは…アズサさんは店にいる植物たちからかなり嫌われていまして… 私は売れ残りとゆうあだ名をつけられていました アズサさん 私たちにはひどいこと言っていますけどお客さんにはちゃんと世話をするようにって伝えてくれるんです 前に水やりを忘れて花を枯らせてしまったお客さんの家に怒鳴り込んだこととかあったりして…」

アキノリ 「すげぇな」

トウマ 「植物のことが好きは好きみたいだね」

A 「でもどうしてアズサさんを脅かす必要があったの?」

パックン 「実は見えちゃったんです アズサさんの未来が」

皆-パックン 「!」

トウマ 「未来?」

パックン 「あの古いビル アズサさんは毎日あのビルの前を通って花屋に通っているのですが… そう遠くない未来に…アズサさんにあのビルが崩れてきて… どうしてもアズサさんを守りたい 強く強くそう思っていたらライトサイドでもシャドウサイドでもない姿 顔さけ女になっていたんです」

ケースケ 「本当に未来が見えるの?」

アキノリ 「すげぇな!」

ウィスパー 「ナマズが地震を予知したりするのと同じような動植物の持つ 超能力のようなものかもしれませんね」

ミッチー 「まさに生命の神秘だな」

ナツメ 「アズサさんのことが大好きなのね」

パックン 「はい」

アズサ 「こら!顔さけ女〜!」

ナツメ 「アズサさん」

アズサ 「どこだ!出てこい!」

トウマ 「武器を持って戻ってきたんだ」

A 「武器っていうかジョウロだけど…」

アキノリ 「たくましいな…」

アズサ 「隠れるなんて卑怯だぞ!」

するとパックンは古いビルにヒビが入っていることに気がつく

パックン 「!」

パックンはアズサさんの方へ向かう

アズサ 「出てきて勝負し…!」

ビルがアズサに倒れてくる

アズサ 「!」

顔さけ女 8→←顔さけ女 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妖姫(プロフ) - ユッキーナさん» なおしました!注意 ありがとうございます! (2020年1月19日 20時) (レス) id: 1a662a5d9b (このIDを非表示/違反報告)
ユッキーナ - アズサさんの回で呼び捨てにしているところがありましたよ (2020年1月4日 23時) (レス) id: 3982121288 (このIDを非表示/違反報告)
妖姫(プロフ) - 風邪 治りました!心配してくださった方 ありがとうございました!(*^^*) (2019年8月5日 21時) (レス) id: 6211a0a7da (このIDを非表示/違反報告)
妖姫(プロフ) - 黒崎茉莉那さん» ありがとうございます… (o^^o) (2019年8月5日 16時) (レス) id: 6211a0a7da (このIDを非表示/違反報告)
黒崎茉莉那(プロフ) - 妖姫さん» 頑張って治してくださいね! (2019年8月5日 7時) (レス) id: e34fd562e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖姫 | 作成日時:2019年6月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。