検索窓
今日:1 hit、昨日:29 hit、合計:42,408 hit
「まぁ、やってみよう!」

はいこんにちは!
掛け持ちして何しとんじゃ←
でも良いじゃないか!
はまったんだもの!←は?
安心してくれ!掛け持ちも進めるぜ!

メンバー↓
・石神 千空
・クロム
・コハク
・西園寺 羽京

リクエスト受付中!!!!
してくれ!!!
だがしかし!甘いフラグがたつのはやめとくれ!
その代わりに!立たない程度ならオケオケ☆

方法↓
「」の中にリクエストの内容を!
追加キャラ、設定がある場合は+の後に書いてね。

荒し、悪口は消え去れ!

夢主→『』
キャラ→「」
心の声→【】

コハクちゃんは男主で!(ガールズ達は基本男主)

世界線…?なにそれ美味しいの?←

石化してない組は石化してない設定!
石化してる組はしてるよ!
(最初の光線ね!)

だいたい付き合ってる設定!
付き合ってない時は教えるね!

甘いのは☆がつきます!

ではどーぞ!執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック























test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イギリス人のツンデレが尊い - 好きっ…!! (2月12日 19時) (レス) id: e7ee951aab (このIDを非表示/違反報告)
腐女子 - くっ尊い! (2023年5月2日 22時) (レス) @page6 id: 711e38ef56 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジイチゴバナナパフェ〜! - アニ腐男子綯斗!さん» ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!! (2022年2月14日 18時) (レス) @page22 id: 0ecc69f7ca (このIDを非表示/違反報告)
アニ腐男子綯斗! - 面白かったです!俺、ドクターストーンの漫画とアニメ好きなんで、もっと面白かったです! (2022年2月10日 19時) (レス) @page21 id: 2886a75e61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オレンジイチゴバナナパフェ〜! | 作成日時:2021年6月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。