検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:21,428 hit

隣人 ページ1

ジリリリリリリリリリッガチッッ
目覚ましを止め私は起きた。
(…学校だ…)
私は頭をポリポリ掻きながら、一階へとおりた。私の目にとまったのは、箱詰めされた白菜だった。昨日鍋で使ったのに、まだまだ残っていた。
(…ハゲにおすそわけするか。)
私は箱詰めされた白菜を4、5個位を袋に入れハゲ…サイタマのドアを数回ノックした。
(あ、着替えてねえ。ま、いっか。)
「はーい…ってAじゃねえか。どうした。」
「あ、ハゲおはよ。」
「ハゲって…お前朝っぱらから失礼だな。おはよ。」
苦笑いするが許してくれるハゲって凄いと思う。普通殴る。
「これ、爺からもらった白菜…の一部。あげる。」
「おお、ありがとう。Aこれから学校だよな?」
ハゲは白菜を貰い、そう私に問いかけた。
「違うz「学 校 だ よ な ? ?」
「…(°ω°)ハイスンマセン」
本当にハゲ怒ると怖い。でも見送ってくれるのは、ありがたいわ。まあ、着替えて学校行かないとだよな。
「あ、ハゲじゃあね。」
私は自分の家に戻りのっそり着替えをした。
(まだ時間あるしゆっくりで良いや。)
私は着替え終わりゲームをした。
(今は7:00。出るのは7:30。いける!!)
「行くぜ!音ゲーで高得点を叩き出してやる!!!!」
___30分後___
「行きたくないけど行かなきゃだなー…」
私はランドセルを担ぎ家を出た。
(は〜…平和だなぁ…)
私はそんな呑気なことを思い公園前を通った。すると、怪物が出てきた。
「ケーッケッケッ俺様はここの長。k…」
バキィィ
私はついついアッパーカットをしてしまい、怪物の顎が音を立て割れた。私は真上から血を浴びてしまった。
「…あ、やべ。家帰ろ。」
私はもと来た道に戻り家へ帰った。

返り血→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:ワンパンマン , アニメ , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

味付け海苔さん - すごく面白いです!ハゲって…wこれからも頑張ってください! (2019年6月20日 2時) (レス) id: cae02b46bd (このIDを非表示/違反報告)
いちごぎゅうにゅう - 作品面白いです!えっと、アドバイスいいですか?行間をもう少し開けた方が見やすくなると思います!急にすいません(・ω・;#) (2019年3月30日 17時) (レス) id: 2868e42001 (このIDを非表示/違反報告)
Heartsutra - 評価してくださった皆様、ありがとうございます。おかげで執筆活動するのが楽しく感じられます。 >かなと様 あ、すみません!今消しました! (2019年3月17日 7時) (レス) id: 568b1973e5 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年3月17日 6時) (レス) id: 72529fb9c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:DR9 | 作成日時:2019年3月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。