検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,825 hit
作「はい!どうも!ビビリを集めました!!」



慧「言っとくけどビビリじゃないから!」



裕「そうそう。そこ勘違いしないでね!」




涼「頭イカれたか!?ボケ!!」



作「うふふっ!」



涼+慧+裕「今日からお前うふふなっ!!!」



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



どうも!異常掛け持ちダメ作者です!!




今回はビビリ三銃士です!!!



評価&コメントください♡←きもっ!!



ビビリ三銃士は



三「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。」



のように書きます!!これからもよろしくお願いします!!



それから、作者はスタッフみたいな感じです!執筆状態:完結









おもしろ度の評価
  • Currently 6.38/10

点数: 6.4/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペンギン&キノコちゃん - すみません!LOVEさん、☆ダイクルマン☆さん!今の私です! (2016年7月17日 21時) (レス) id: 1ad7b176b8 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン&キノコちゃん - あやっぴさん» いいですね!リクありがとうございます!!更新遅れるかもしれませんが、書かせていただきます!! (2016年7月1日 16時) (レス) id: d24c71a9f5 (このIDを非表示/違反報告)
あやっぴ - JUMPの楽屋に隠しカメラをつけてて、大ちゃんのいたずらに驚いたり、振った炭酸のペットボトルをあけてぷしゅーってなって三人が驚いているとこお願いします。 (2016年6月27日 21時) (レス) id: ba1f9e7869 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン&キノコちゃん - 由真さん» リクありがとうございました!いいですね! (2016年6月14日 7時) (レス) id: d24c71a9f5 (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - ビビリ三銃士と、ちねん・けいとりん・大ちゃんとがカップルになって、お化け屋敷に行くというお話はどうですか? 彼女の前で、みっともない姿は見せられないと頑張るも、最後は大泣きする人、気絶する人、おしっこチビっちゃう人と、お蔵入り寸前の映像が撮れちゃうとか? (2016年6月3日 17時) (携帯から) (レス) id: 49bfd89e96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペンギン&キノコちゃん | 作者ホームページ:大貴「ナシ岡!!・・・・なのか?」  
作成日時:2016年5月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。