検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:177,273 hit

黒&緑 ページ37

「ごめん、ちょっと外の空気吸ってくる。」








ちかちゃんの返事を聞いて外に出ればいい感じの涼しさが頰をかすめた。







川辺らへんに行くと




「ひっ…お、おばけ…?」






しゃがみこむ謎の物体発見







恐る恐る近づくと




聡「おっ!??!」

「わっ!??!」



むくりと起き上がる先ほどの物体。正体は松島くん。








「びっ…びっくりしたー。」



手でドキドキする抑えつつも会えた嬉しさでそんなのも吹っ飛んじゃう









聡「ふふっ。Aちゃんも涼みに来たの?」





「いゃ、空気を吸いに…。」



そっかあ。





と返事を松島くんがしてからの会話が続かない






結構な間があってから

恥ずかしそうに松島くんが呟いた一言。






聡「月が綺麗ですね…。」







なぜにこんな話を今するの?
とはてなマークを浮かべてる自分



「んっ?そう?私は星の方が好きかなぁー。」




聡「そっ、そっかー。



た、確かにね。」


オドオドしながら話す松島くんを不思議に思う私は




その言葉に込められた意味を知るのはまだまだ先のお話

この小説の続きへ→←黒&緑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
596人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷーさん - 美音さん» これからもよろしくお願いします! (2017年2月20日 22時) (レス) id: df64da71fc (このIDを非表示/違反報告)
美音(プロフ) - 初めて、いつも更新楽しみにしてます。「月がきれい」って主人公ちゃんに言っちゃっうなんて!大好き感が半端なくてキュンとしてしまいました(*⌒▽⌒*) (2017年2月20日 18時) (レス) id: bf469fa6aa (このIDを非表示/違反報告)
ぷーさん - のんのさん» ありがとうございます! (2017年2月10日 15時) (レス) id: df64da71fc (このIDを非表示/違反報告)
のんの(プロフ) - 凄く好きです!更新待ってます! (2017年1月29日 16時) (レス) id: 62992d6d36 (このIDを非表示/違反報告)
ぷーさん - ☆さん» ありがとうございます!全く気付かなかったです(;゜0゜) (2016年12月12日 13時) (レス) id: f6b3ec7b8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2016年11月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。