検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:168,295 hit

23 ページ24

健太 side







いや、ふざけてんの?
は?ばかなの?
けんたが許すわけないでしょ

よりによって樹?
最悪じゃん

もし樹がAに手出したら?
もしAが樹と付き合ったら?
もしAが一生樹のものになったら?


そんなの絶対やだ

やだやだやだ、樹のとこだけは絶対やめて





なんだかいてもたってもいられなくて
事務所に向かって家を飛び出した

樹なら、この時間にはもう来てるはず





けんた、怒ってるからね
けんたの大事な大事な妹、とらないでよ
奪わないでよ、樹に染めないでよ


Aはけんたの色に染まればいいんだから
けんたのところにいればいいんだから






.




もうすぐ事務所、そして楽屋


ドアを開けたら樹に向かっていこう
胸ぐらなんて掴んじゃう?


けんたの妹を奪った罪は重いんだよ?





ほーら、けんた、またおかしくなっちゃったじゃん
どうしてくれんの?


けんたのこと、なめてんの?
怒ったけんたは怖いよ?
いつものAのことで泣くけんたじゃない



今のけんたは多分、
怒りに任せたら誰よりも怖い








____________________

久々ですみません...!
書き方も鈍ってるし、短いし...
でも頑張ります!

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
685人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 神谷健太 , 藤原樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yui - はじめまして!続編のパスワード教えてほしいです😢 (2022年9月16日 14時) (レス) id: 499bf266b8 (このIDを非表示/違反報告)
ayumini(プロフ) - 初めまして!続編のパスワード教えてほしいです… (2021年9月7日 3時) (レス) id: 96cc68892e (このIDを非表示/違反報告)
ぴーゆい(プロフ) - なはさん» ありがとうございます!部活と宿題の合間に頑張っちゃいます!!笑 (2020年3月30日 23時) (レス) id: 0d1949d838 (このIDを非表示/違反報告)
なは(プロフ) - すごく面白いです!これからも頑張ってください!続き待ってます! (2020年3月30日 23時) (レス) id: 51267503b7 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーゆい(プロフ) - ひなさん» ありがとうございます!やる気に繋がります!! (2020年2月10日 7時) (レス) id: 0d1949d838 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーゆい x他1人 | 作者ホームページ:http://twitter.com/@__Love_Symphony  
作成日時:2019年7月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。