検索窓
今日:17 hit、昨日:15 hit、合計:174,781 hit

36 ページ36

航「そうゆーた、
Aは儚くて…、
今にも消えてしまいそうで…、
Aが精神的に参ってるのも知ってたんで…、
少しでも…Aの気持ちが楽になるように…、
俺から…、Aに無理矢理約束させたんです!」


航がこんな風に思てて、くれたやなんて…、

知らへんかった…、



『Aがほんまに幸せになれるまで…、
俺も幸せにならへん…、幸せになる時は…、
一緒に幸せになろうな!………約束やで?』



とゆーたら、航は優しく微笑んでくれた…、



あの時は…、

航との約束で…、

うちは保たれてきた…、



岩「航、カッコよすぎない?汗」
E「うん…普通言えないよね…汗」

航「カッコイイかどうかは分かんないっすけど…、Aの小さい時からの過去を知ってる分…、
自分だけが簡単に幸せになるやなんて…、
出来ひんかっただけっす…、」



航…、



『こう…、?』

航「ん?」

『うちはもう…十分過ぎるぐらい…、
幸せやから…、航も幸せになってよ?』

航「あぁ笑」

『もう…うちに縛られんといてよ?』

航「あぁ笑」

『こう……ありがとね?』

航「あぁ笑」

『あの後…、
すぐにママとこっちへ出て来てもて…、ごめん、
でも…こっち出て来てからも…おみと出逢ってからも……航のその言葉で、うちは保たれてきた…、
1度も…忘れた事無かった…、』

航「そっか!笑」

『うん笑、
だから、早く幸せになってくれな困る!笑、
一緒に…幸せになるんやろ?』

航「あぁ笑」

『うちには、おみが傍に居てくれるから!な?笑』


うちはおみを見上げて微笑んだ…、、


臣「あぁ笑、ずーっと傍に居る!」


とゆーて、うちの頭を撫でてくれた…、


航「臣さんが居るから、安心やわ!笑」

『ふふっ笑、航ならめっちゃ素敵な人と出逢えるはずやから!笑』

航「ありがとう笑」


航にも、早く幸せが訪れますように…笑























それから、うちと優愛はおみと3人で帰り…、


買い物へ出掛けた…、


3人で買い物に行く事自体が久々で…、


それだけで、嬉しくて…テンションが上がる…笑



『おみぃ?』

臣「ん?笑」

『仕事の事なんやけど…、』

臣「うん、」

『HIROさんにちゃんと断ってくるから!』

臣「あぁ笑、
誰かが、俺の嫁に惚れられでもしたら、困るからなぁー笑」

『ふふっ笑、何があってもうちはおみだけ!』

臣「じゃねぇとダメなんだよ!ずーっとな!笑」

『うん笑』



ほんまに怖いぐらい…幸せ過ぎる…笑

臣side→←臣side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

馬場麻奈未 - この小説は、スッゴク大好きです😆🎵🎵この小説を読んでから臣くんを好きになっちゃいました😍💕 (2021年12月6日 2時) (レス) @page17 id: a95387b2eb (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - 臣ちゃん妻さんさん» 初コメントありがとうございます!やっぱり三代目の姫やないとダメですよねぇー笑 (2018年10月17日 9時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
臣ちゃん妻さん(プロフ) - 持ち場チェンジで三代目の姫になりましょう!笑 (2018年10月17日 0時) (レス) id: 36191a0b1c (このIDを非表示/違反報告)
ははりん(プロフ) - わかりました(^.^)楽しみしてますね(^з^)-☆ (2018年10月16日 21時) (レス) id: 760ff1d5c4 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - ははりんさん» コメントありがとうございます!まだ公開出来る状態じゃないので、出来るようになり次第公開させて頂きます!笑 (2018年10月16日 21時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2018年10月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。