検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:174,856 hit

臣side ページ24

慌てて楽屋に入ったら、
Aは普通で、
彩華ちゃんは顔が引き攣ってる…、


Aが2人で話をしたいと、彩華ちゃんを連れて隣の部屋に行った…、


Aの歩き方がおかしいから、
多分、歩くとかなり痛いんだろう…汗


痕が残るようなら、マジでキレそうだし…、


あぁー汗、
ほんと、イライラする…、



健「臣ちゃん?顔が怖いで?」

臣「ヤバいぐらい…イライラしてる、」

健「なんや急に…てか、Aは?」

臣「Aが彩華ちゃん連れて、話する為に隣の部屋に行った…、んで、その時にAの歩き方がおかしかった…、」

隆「え……?それって火傷が痛いんじゃねぇの?」

臣「多分な……あんなAの綺麗な肌に痕残るとかマジで許せねぇし!!
ましてや、わざとだろ?ふざけんなよ!!」



考えれば、考えるほど…イライラする!!



隆「確かに…ありえねぇな、」

健「2人の気持ちも分かるけど、とりあえず話終わるまで待つしかないやん?
俺や他のメンバーやって、わざととかほんまムカついてんねん!」

岩「マジでありえねぇ…、」
N「あぁ、だから待ってような?」

隆「………ですね、」

臣「俺らがこんなにキレてても…、
Aはどうせ許すんだろうな…、それにもまた腹立つ…、」

直「Aのいい所なんだけど…1つ間違えれば…悪い所にもなるからなぁ…汗」
E「そうっすね…汗」


直己さんの言う通り…、

長所でもあり、短所でもあんだよ…汗



コンコン!!


N「どうぞ!」


彩華ちゃんが1人で入ってきた…、


彩「失礼します…、」

健「Aは?」

彩「隣の部屋に居てくれてます…、」


はぁ?


臣「なん「臣さん!!」………なに?」

彩「ほんとにすみませんでした!!」

臣「……Aに謝って来いとでも言われた?」


俺の低い声に…顔が引き攣ってる…、


彩「いや……Aさんは、臣さん達に自分から言っておくと……言って下さったのですが…、
私が…自分で謝りたくてッ…、」

臣「………で?」

彩「………Aさんに、火傷させてしまって、
ほんとにすみませんでした!!
正直…あんなに酷くなるなんてッ…思ってなくてッ…さっきもッ…歩くのが辛そうで、聞いたら…、
笑いながら…かなり痛いって言ってて……、」

臣「痕が残ったらどうする?」

彩「え?汗」

臣「Aの脚に火傷の痕が残ったらどうすんだよ!!」



ほんとイライラする…、

謝って済む問題じゃねぇだろうが!!

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

馬場麻奈未 - この小説は、スッゴク大好きです😆🎵🎵この小説を読んでから臣くんを好きになっちゃいました😍💕 (2021年12月6日 2時) (レス) @page17 id: a95387b2eb (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - 臣ちゃん妻さんさん» 初コメントありがとうございます!やっぱり三代目の姫やないとダメですよねぇー笑 (2018年10月17日 9時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
臣ちゃん妻さん(プロフ) - 持ち場チェンジで三代目の姫になりましょう!笑 (2018年10月17日 0時) (レス) id: 36191a0b1c (このIDを非表示/違反報告)
ははりん(プロフ) - わかりました(^.^)楽しみしてますね(^з^)-☆ (2018年10月16日 21時) (レス) id: 760ff1d5c4 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - ははりんさん» コメントありがとうございます!まだ公開出来る状態じゃないので、出来るようになり次第公開させて頂きます!笑 (2018年10月16日 21時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2018年10月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。