検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:174,859 hit

臣side ページ22

優「パパ?隆ちゃん?」


俺と隆二の間に挟まれて歩いてた優愛が静かに口を開いた…、


臣「ん?」
隆「どうした?」

優「あれは絶対にママは悪ないって…、
ママは優しいから、彩華さんを庇ってるんか、
あの場を終わらせようとしたんか、自分が折れてたけどさぁ…、」

臣「優愛…、」

優「優愛は…納得いかんもん!!見てたから!!」


優愛は目に涙を溜めてた…、


隆「その時の状況教えてくれない?」

優「ママと楽屋に入ったら、誰も居んくて…、
ママと待ってたんよ…、」

隆「うん、」

優「じゃあ、ノックの音がしたから、ママがドアを開けに行ったら、いきなりママが『熱っ!!』ってゆーて、見に行ったらママの服にコーヒーがかかってた…、」

隆「………わざとかけたって事?」

優「優愛はそう見えた…、
だって、ママが勢いよくドアを開けた訳ちゃうやん?どう考えてもおかしいもん!!」


なるほどな…、

Aは俺らだと思って、いきなり開けたからぶつかったって言ってたけど…、

違ったんだ…、



臣「優愛、分かった!」

優「パパ?」

臣「パパ達がママを守るし、何とかするから!
安心しな?笑」

優「パパ……うん笑」

隆「うん!ありがとね?話してくれて!笑」

優「隆ちゃんも、ママ、お願いね?笑」

隆「あぁ笑、任せといて!」

優「うん!!笑、
パパと隆ちゃん達が居るから大丈夫やね!笑」

臣「あぁ笑」



笑顔になった優愛を連れて、撮影へ向かった…、


しばらくして、航と彩華ちゃんも来て…、
優愛は撮影中はずーっと航の傍から離れなかった…




















撮影が終わり、航と優愛の元へ行った…、
近くに彩華ちゃんも居た…、


優「パパ!!みんな!!カッコよかったぁ!笑」

臣「ありがとう笑」


優愛の頭を撫でたら、優愛はメンバーの所へ走ってった…笑


航「お疲れ様です笑」
彩「臣さん、お疲れ様です、」

臣「あぁ、ありがとう笑」

彩「航さん、先に後片付けに行ってます!」
航「あぁー、…分かった!」



彩華ちゃんは先に楽屋へ向かった…、


臣「航?」

航「Aからはゆーなってゆわれてるんですけど…汗」

臣「なに?笑」

航「ここへ来る前に、楽屋で3人になって…、
彩華がAに2人で話したいってゆーたんですよ…けど、Aは後で時間作るから、仕事はちゃんとしてきぃ!って彩華にゆーたんで、
もしかしたら、後で2人で話するつもりかも知れないっす…汗」


マジかよ…汗

俺は急いで楽屋へ向かった…、

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

馬場麻奈未 - この小説は、スッゴク大好きです😆🎵🎵この小説を読んでから臣くんを好きになっちゃいました😍💕 (2021年12月6日 2時) (レス) @page17 id: a95387b2eb (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - 臣ちゃん妻さんさん» 初コメントありがとうございます!やっぱり三代目の姫やないとダメですよねぇー笑 (2018年10月17日 9時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
臣ちゃん妻さん(プロフ) - 持ち場チェンジで三代目の姫になりましょう!笑 (2018年10月17日 0時) (レス) id: 36191a0b1c (このIDを非表示/違反報告)
ははりん(プロフ) - わかりました(^.^)楽しみしてますね(^з^)-☆ (2018年10月16日 21時) (レス) id: 760ff1d5c4 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - ははりんさん» コメントありがとうございます!まだ公開出来る状態じゃないので、出来るようになり次第公開させて頂きます!笑 (2018年10月16日 21時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2018年10月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。