検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:283 hit
どーも、こんちは。
新しく小説を作りました。

え?まだ他の小説終わってねーだろって?
はい、そーですね。
そりゃあ、終わりそうでなかなか終わらなさそうですもん。

あー、やってもうたって感じですかね。

あ、一回素に戻っても良いですか?


目っ茶面倒やっ!!
どないしよ!
小説書くのも目っ茶一つに片寄ってるわ。


......はい。元に戻ります。
ちょっと書いたりすると普段の喋りじゃ無理かと......いえ、別に良いんですけど。


では話を切り替えて、この小説は只、俺が狐が好きだから書くんです。
狐って可愛くないですか?

特に、フェネックとか。

フェネックとか分かる人います?
世界最小の狐ですよ。


まあ、簡単に言うと、

狐達による戦い

ってな訳ですね、まあ詳しくは読んでみたら分かるかと。
ちょっと説明しづらいんです。

では、何時もの様に......。


※名前は今回固定します
※一応、妖狐も含みます執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ: , 樂士 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:樂士 辿 | 作成日時:2015年10月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。