検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,685 hit

ページ7

侑 side

.








「 何や、昨日は偉くはしゃいでたくせに今日は大人しいやん 」



「 き、北さん………… 」






練習の合間の休憩中、ボーッとしながら給水してると、北さんに声をかけられた


治も治で、少し離れたところでボーッとしていた




「 や、あの・・・断られてしもて 」

「 ……何でや 」

「 さあ……本人は、¨ 真剣な人らの中に半端な覚悟で入れん ¨ 言うて頑なに断られて 」




そこまで言うと、北さんはボトル片手に、うーん と唸った








「 ・・・やってみて、分かることもあると思うけどなぁ 」


「 ……ハイ 」


「 確かに俺も、お前も皆 真剣にバレーしとるよ。……でも 」






そこまで言って、北さんは口を閉じる


でも? と聞き返すと、北さんはフッと口の端を上げた






「 …………お前は、バカみたいに真面目にバレーしてるやん。そんな奴の幼馴染が、半端とは思えんよ 」






体験入部だけでもしてもらったらどうや、と続けた


ハイ!! と大きく返事をして、俺は練習に戻る




・・・北さんの言う通りや

あいつが、Aが、俺らのやること___半端にするわけない




もう一回、あと一回だけ誘おう、と


侑は強く誓った







.

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mobukuma | 作成日時:2020年6月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。