検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:148,397 hit

☆ 5《リク》 ページ47

✩.*˚親の借金を返すために、彼にはバレないようにキャバ嬢として働いていた貴方。ある日それを知ってしまった彼は……?





【どついたれ本舗】





・白膠木簓


「……そうやったん!?……そうか…でも、何かあったんか?……借金?……それは困ったな……」


思っていた以上に驚きを見せる彼。頭がきれる彼なので、何かワケがあるとすぐ気づいたようです。そのワケというのが借金であることを話すと、自分自身の事のように、何か思い悩んでいるようです。


「そういう事情があるとなれば、なかなか難しいな……。ただ、ああいう所は何かと危険が多いやろ?お前だって女の子なんや。俺の大事な。心配しかないで……。なんとかならへんやろか……」





・躑躅森盧笙


「なっ…!キャバクラ!?……何でや!お前が……。……借金を返さなアカン……?……そんな……」


過保護な彼です。流石にこの仕事には驚き、止めどなく心配が溢れてくるのでしょう。何かワケが……と思う彼に借金について話すと、過酷な理由に思わず口から、困惑した言葉が出てきてしまうようです。


「裏方に回る……とかは出来へんのやろか……?給料が下がるから……?…それもそうか……俺には何が出来るんや……。お前の力になりたい。今のこと、もう少し話してくれへんか……?」





・天谷奴零


「嬢ちゃんがキャバクラねぇ……そうは言ってもそれは嬢ちゃんの意思なのか?……なるほど、借金か……まぁその辺りが妥当だろうとは思ったが……」


彼からすれば、貴方が特に、しないような仕事に見えたのでしょう。それが貴方自身の”意思”でしていることなのかを疑問に思ったようです。そして、彼も何となく予想はしたのか、借金が理由であることで、貴方がその仕事を選んだことに納得したようです。


「自分の為じゃねぇんだ。かなり辛いんじゃねぇか?その仕事をするのも。……金か……難しいとこだ……。俺もちゃんとお前を見ているが……もう無理だってとこまで行く前に俺を頼れよ。自分を安売りするようなことだけはするな。」

☆ 6《リク》→←☆ 4《リク》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nyamosama@にゃも(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます^^* 2の感想欄ですが、3への移行のことですかね?頑張ります! (2019年12月20日 19時) (レス) id: 5543f56ab2 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年12月20日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - リクに答えていただきありがとうございました! またリクさせてください! (2019年12月19日 20時) (レス) id: a96f96be20 (このIDを非表示/違反報告)
Nyamosama@にゃも(プロフ) - 黒猫さん» こんばんは!リク、ありがとうございました!全て書き終わりましたことを報告します^^* シリアス展開が多めだったかもしれません(>_<;) 丁度今作最後のリクでした!続編の方でも、良ければリクエスト下さいね(*^^*) (2019年12月19日 20時) (レス) id: 5543f56ab2 (このIDを非表示/違反報告)
華音 - Nyamosama@にゃもさん» 了解です( ̄^ ̄ゞ (2019年12月19日 18時) (レス) id: 30c63d77d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nyamosama@にゃも | 作成日時:2019年12月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。