検索窓
今日:28 hit、昨日:3 hit、合計:148,420 hit

☆ キャラに秘密でキャバ嬢の仕事をしていたが、ある日、そのことがバレてしまったら 1《リク》 ページ43

✩.*˚親の借金を返すために、彼にはバレないようにキャバ嬢として働いていた貴方。ある日それを知ってしまった彼は……?





【Buster Bros!!!】





・山田一郎


「なぁ……A…キャバクラで働いてるって本当なのか…?……借金……そうか…」


あまりの事実に改めて貴方に聞きに来た彼。親の借金が理由であることを話すと、思わず彼も黙ってしまいました。弟2人の面倒を見ながら生きてきた彼ですから、何か思うところがあったのかもしれません。


「金が関わってて、俺がすぐ何とか出来る話じゃ無いからな……だけど、その仕事は流石に心配になっちまうし……。…なぁ、俺もそれを背負うから、キャバクラは辞めて一緒に俺ん家の萬屋の仕事しねぇか?」





・山田二郎


「うっ…嘘……Aちゃんが……それは辞められないの……?……そんな…親の借金……」


想像以上の現実と、”親の借金”で縛られている貴方のことを考えて、泣きそうな位苦しい気持ちになってしまう彼です。高校生の彼には衝撃が大きすぎるかもしれません。互いにどんな言葉をかけたら良いのか迷って少しの間沈黙が続き、彼が先に口を開きます。


「”夜の仕事”…ってやつだよな?……それならやっぱり俺、心配になるよ……。そうだ…!兄ちゃんに相談すれば何とかなるかもしれないし…俺の家の萬屋で働くのはダメかな……?」





・山田三郎


「……キャバクラ…ですか…。……借金?……辛いことかも分かりませんが…聞いてしまってごめんなさい。いくら程度の額ですか?」


いつも明るい貴方がどうしてその仕事を……、と思い、少し考え込む彼ですが、何か思い立ったようで、気を遣ってくれながらも、借金の額について聞いてきます。何故そこまで聞いてきたのか、彼の考えを聞いてみると……?


「……400万…。……それなら、何とか出来ます。貴方の代わりに。僕の資産の一部位、貴方の為なら痛くありませんから。……申し訳ない?……それなら…これからずっと僕についてきてください。そうすれば…そんな不安は無くなりますよね?」

☆ 2《リク》→←☆ 6《リク》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nyamosama@にゃも(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます^^* 2の感想欄ですが、3への移行のことですかね?頑張ります! (2019年12月20日 19時) (レス) id: 5543f56ab2 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年12月20日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - リクに答えていただきありがとうございました! またリクさせてください! (2019年12月19日 20時) (レス) id: a96f96be20 (このIDを非表示/違反報告)
Nyamosama@にゃも(プロフ) - 黒猫さん» こんばんは!リク、ありがとうございました!全て書き終わりましたことを報告します^^* シリアス展開が多めだったかもしれません(>_<;) 丁度今作最後のリクでした!続編の方でも、良ければリクエスト下さいね(*^^*) (2019年12月19日 20時) (レス) id: 5543f56ab2 (このIDを非表示/違反報告)
華音 - Nyamosama@にゃもさん» 了解です( ̄^ ̄ゞ (2019年12月19日 18時) (レス) id: 30c63d77d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nyamosama@にゃも | 作成日時:2019年12月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。